無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.20「パートナーとの関係をどのようにシリーズ4服装管理」
<M奴隷の今着ている服はご主人様の命令によるものですか>奴隷の身体のことは、このシリーズによる身体検査や剃毛によって全てをご主人様として知ったように思われているかもしれませんが、奴隷の上着や下着はご主人様のご希望に叶っているか考えてみて下さい。
 つまりご主人様のモノである奴隷の身体を包んでいる服装までも、ご主人様に決めてよりパートナーとの深い絆にしようと言うのが、この「服装管理」なのです。

<奴隷の上着・下着類の一切をご主人様に預ける>

 ・上着の指定 
  ・下着の指定 
  ・拘束具・縄の着用
  ・下着無し
  ・全裸  ・下着の指定 
  ・拘束具・縄の着用
  ・下着無し
  ・全裸


のようなイメージでしょうか。
 むろん様々な組み合わせがあると思いますので、これが全てではないと思います。ここではイメージを掴んで、奴隷とご主人様に合った方法を選んでください。

 以前に聞いた話ですが、あるMの女性は、ご主人様との関 係ができてから、それまで自分で持っていた上着・下着類を、 一切ご主人様に預け、それからはご主人様の許可が下りた物だけを身につけることにしたとのことでした。
 それはミニをさらに短くしたものや、穴を開けられたショーツ等様々なバリエーションで、着替えと着用の点検は全てご主人様の前で行われたとのことでした。

<上着の指定>DANCE GIGS 猥褻な舞いは世界を越える…
 奴隷が持っている上着をご主人様に見せて決めて頂く他、ご主人様が用意された場合もあると思います。
 ハイレグ、ボディコンだけでなく様々なコスチュームも楽しいと思います。

 以前調教して思ったのですが、会社の制服(当時の彼女の場合は寿退社で貰ったとか)というのも、調教時とふだんの仕事をしていた時と時間が重なり、一層の羞恥効果がありました。
 中にはわざわざ手作りされ、M奴隷の女性を着せ替え人形ように飾って同好のパーティへ連れ出すご主人様もいるとか。
 私が最近面白いと思っているのは水着です。
 水に入ると透けてしまう物や、バタフライを思わせるような超ミニ水着等ご主人様の命令で貴方の体を晒す絶好の機会です。マイクロビキニ デ ダンス

 改めて購入しなくても、ご主人様の男性用のYシャツや、古いセーラー服・ブルマ等の体操服利用するとか、また今の女子高生のように太腿まで露にするようにスカートを短く穿くなどこれでも充分ではないでしょうか。

<下着の指定>ベビードールシースルーホワイト
革ガーター
 これも今奴隷が持っている下着をご主人様に見せて決めて頂く他、ご主人様が用意された場合の他、レオタード、穴明き下着、ビスチェ、ボディストッキンク、ベビードール、ラバーパンツ等が奴隷のボディイメージを変えてくれるはずです。  

     
 またこんな時こそ100円ショップ品を利用すると、穴明き下着が手軽に作れます。
 さらに専門グッズとしてショーツ前部分にポケットがあり、そこにローターを装着する事ができる「ポケットショーツ」等も常に奴隷と貴方を楽しませ、悩ませてくれるはずです。
ポケットショーツ    

 オムツや以前ご紹介した(注)サランラップ、T字帯を好まれるご主人様もいるかもしれません。
 またアイデア品として、透明なレインコート(100円ショップ品で可)も楽しいと思います。(レインコートの下はノーパンや全裸にする) 
 (注)サランラップgreen02.jpg

「Cellophane」と題された海外のサイトでサランラップを体に衣装のように巻きつけた姿が見られる      

<拘束具・縄の着用>
 ラバースーツ、ボンデージ等の皮・ゴム製品を上着の下に着せるとか、スカートを捲ると股縄が食い込んでいるというのもよろしいですね。
 特に股縄は、オ○○コやアナルのに当る部分には、コブを作ったり、バイブ等を装着せたりすると効果的です。
  貞操帯着用もありますが、これは又シリーズを改めてご 紹介します。

<下着無し>
 当然、下着を一切身に着けさせないとか、ノーブラ、ノーパンがあります。
 この場合も上着との連携は大切です。
 せっかくノーブラであってもオッパイの形や乳首の形がわからない上着を着用したり、ノーパンでロングスカートでは中がまったくわからず物足りないと思います。
 私の場合、ノーパンの時は、椅子に座った時M女性のお尻の肌が直接椅子に触れるように座らせています。
 ただ実際問題として働いている方ですと、最低パンストくらいは必要と言う方がいますので、こういう場合、私はパンストのオ○○コとお尻の穴の部分をハサミで穴を開けるようにさせています。
  
<全裸>
 家の中では全裸で過ごす事や、それに首輪や尻尾を付けさせてメス犬プレイを行うなどという場合です。
 理想的には野外でもこのままとしたいのですが、中々難しいかと思います。窓の近く、ベランダ、庭と少しでも外の環境に近い状態になるよう、昼間だけではなく夜間等もうまく利用しましょう。
 また外での全裸に慣れさせるために、トイレ等では必ず全裸にさせるとか、外出時はコートの下は全裸というのでもいいでしょう。
 以前に貸別荘を利用し、屋内外で数日、全裸に首輪・尻尾だけのメス犬プレイをしましたが、プレイ後そのM女性はすっかりその気になり、野外でのプレイに一層の快感を得るようになりました。

 こうして様々な方法で、貴方の服の下の秘密がご主人様と共有されることになるのです。どうかご主人様も貴方も満足されるような「服装管理」をしてみて下さい。 
   
◆◆貴方が服装管理をされた体験談を是非お寄せ下さい
◇◇貴方の叶えたいSM願望をお寄せ下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/23-2532c001
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close