無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【4/10(土) 「アサギー!」  対魔忍アサギ店内イベント】
<4/10〜4/25コスプレ全国イベントツアー>
 「対魔忍 アサギ」(たいまにんアサギ)は、2005年から売り出され大ヒットのアダルトゲームシリーズだが、今般
 実写版対魔忍 アサギとなり4/7(水)から発売が開始された。

対魔忍アサギ」公式サイト    

 その主人公の井河アサギ役に、SM系では「奴隷の住む家」等に出演している巨乳AV女優*青山菜々(あおやま なな) が起用され、4/10(土)を皮切りに4/25(日)までコスプレ全国イベントツアーが行われることになった。

 *青山菜々」 公式ブログ

 ツアー初日イベントが秋葉原のSM・拘束ビデオDVD専門店SUNSHOPで行われたのだが、これまでSUNSHOPの店内で行われてきたSM系のイベントとはノリが異なっていた。
 
「アサギー!」→「はーい」

 アタッカーズの名司会者の呼びかけに、参加者の一斉のコールとなり、それに応えた身長155cmと小柄な感じながら99−58−87と均整のとれたスタイルのアサギが紫のコスチュームにつつまれての登場2010041001である。
 
<半端ではない追っかけ>

 体にピッチリとしたコスチュームからIカップの巨乳が浮き出たり、はみ出しそうなようすが何とも言えず、確かにこのボディを幾重にも肉棒触手がのたうちまわるかと思うと、「対魔忍アサギ」ゲームファン、「青山菜々」ファンならずともたまらないことだろう。
 そのコスチューム姿で、長い刀をかざした決めのポーズに、待ちかねた撮影タイムの参加ファンがカメラを構えた。
 2010041003

 刀をかざすスタイルに注文を付けるファン、動きを追いたいと高性能な連写デジタルカメラや立体的な画面が見られる3Dカメラを持参したファンもいた。
 2ショット撮影でも、まるで結婚式でケーキカットをする新郎新婦のように刀を二人で握るシーン2010041004や、「アサギ」に切られるシーン、背中合わせ、肩寄せ等に、「青山菜々」 はその場面に合った様々な表情を瞬時に作りその期待に応えていた。
 最後に「サインされた専用ジャケット」「ポスター」「アサギ限定カタログ」を渡され、握手を交わす2010041002親しげな会話等「アサギ」「青山菜々」ファンにとっては逃したくない貴重で濃厚な時間だったことだろう。
 イベントの終りに「アサギ」こと「青山菜々」からイベント参加への感謝の挨拶があり、2010041005参加したファンから惜しみない拍手が送られた。

 また、熱心なファンは、東京から、群馬、名古屋、大阪、山口、福岡という本ツアー全てを追っかけし現地のイベントに参加するという。
(実際にその中の一人のブログを拝見したが、まさに「対魔忍アサギ」、「青山菜々」一色である。
 ツアー会場の詳細は、「対魔忍アサギ」公式サイトへ)

 お客様イベント終了後、取材撮影となった。
 中でも、SUNSHOPの店内の特徴でもある入口エレベーター前の檻に「アサギ」コスチュームで腕をからませた光景を見て2010041006
(ああ、これでこの身体に縄がかけられたら・・・)
と思ったのは私だけだろうか。

(文中敬称略
 SM情報サイト「Mドリーム」 主宰 川口 青樹)

にゅるりん♪と萌ちゃんと一体化する貴方。奥のほうでカリが引っかかって抜群の気持ちよさを誇る彼女の中。騎乗位の体勢で、まずは萌ちゃんが主導権を握ります。貴方の上で乱れ狂う萌ちゃん。たまらず貴方は彼女を抱きしめ腰を突き上げます。奥の壁に当たり、彼女の全てを征服しているような気分に陥ります。そしてバック。彼女の尻はもう、典型的なハート型。そう、萌ちゃんのお尻は愛そのものなのです!その愛をがっしりと両手で掴み、ハートの割れ目に向かって貴方は強烈なピストン運動を繰り返します!そると、どうでしょう、萌ちゃんの体中は貴方の愛でいっぱいになり、貴方の目を愛しい顔で見つめます。二人の気持ちが一致した時、貴方と萌ちゃんの感情はピークに達して、セックス以上の快感を伴い、当然のようにそのまま彼女の中に発射します。それを気持ち良さそうに受け止める萌ちゃん。貴方と萌ちゃんは心の底から通じ合える仲になるのです。うらやましいな〜!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
住む世界が違いすぎる・・・

1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/fnas04q/
2010/04/17(土) 04:38:55 | URL | ドンパッチ #-[ 編集]
すごい時代になりましたな!

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/2cjiwjy/
2010/04/17(土) 04:38:47 | URL | 股間ぬるりんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/249-b00d3f26
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close