無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.173「檻で飼う」
 美佐子(仮名)がJ夫人となってからは年に1回必ず連絡が入る。
 彼女はモデル並みの美貌と体型の持ち主である。
 実際結婚する前から何度もスカウトを受けたらしい。
 だが、彼女が選んだのは中東の某大企業オーナーの夫人としておさまることだった。
 現在の主な住まいは中東のドバイであるらしいが、四季折々に世界中あちらこちらで過ごすようにしているとのことだ。

社長婦人としてセレブ生活を送る沙耶華だが、OLの身から玉の輿に乗った沙耶華に対して、夫は何かと上からものを言う。特にセックスに関しては、当たり前のように変態的な要求をするのだった…)

 美佐子の美貌と体型からは信じられないかもしれないが、一言で言えば彼女は色情過多、つまり淫乱である。
 それも、奴隷的な、しかも人間的ではない奴隷、動物や人間家具として扱われる時が絶頂に向かうために条件だった。
 本人曰く、
一番解放される
のだそうだ。

女の子を檻に監禁し緊縛、水責め、鼻フック等のハード調教「監禁王子 小林かすみ」

 美佐子に案内されたのは、一見ごく普通の大きな家に見えるのだが、窓はクローズされて外からは見えず、しかも完全防音というものだった。
 しかも、その地下室は、コンクリートの打ちっぱなし、配管むきだしという、何だかSMビデオの撮影現場を思わせる寒々しいものだった。
 そして今回彼女がそこに用意したのは、””だった。

 かつてSMホテルアルファインや、SM撮影スタジオを利用し、擬似的な檻を見る機会は何度もあったが、これは本物だった。
 この200×100×100cm、重量85kgという檻173-01は、イノシシ、シカ、サル等専用の捕獲檻とのことだった。
 しかも、ペット用の食器173-02・トイレ173-03首輪尻尾、その他SMプレイグッズが全て揃えられていた。

 美佐子の今回の願いは一目瞭然だった。
 こうして、
 ・彼女は全裸四つん這いのまま、私の命じるままに檻の中で過ごす
という、この家の中で彼女と二人きりで5日間を過ごす生活が始まった。
 しかも、そのようすは、室内のあちらこちらに設置されているカメラで録画されていた。



 最終日、こちらはとうに体力の限界を感じていたが、美佐子はしっかりと満たされていたようだ。
 「次は無人島で楽しみたいわ
と、彼女なら実現しかねないことを言っていたが、まだその時になってみないとこちらの決心はつきそうになかった。
 もっとも私以外にも世界中に彼女の欲求を満たす者がいるらしいのだが・・・。
 
◆◆檻を使った調教の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSMプレイの映画・小説を教えてください

参考:ホテル
   BL観潮楼様・夏の企画「狂った夏」愛犬志願・2
   甘い鞭

ロリフェイスと細身のカラダがたまらないまゆ主演のマゾ娘完全飼育ドキュメント。まるで自分がこの調教に参加し彼女や知り合いの女の子をこれからマゾに目覚めさすためのマニュアルとしても絶対ゲットしておきたいお宝作品。さあ、アナタもまゆの調教に参加してチンコが擦り切れるまで抜きまくりましょう!ているような臨場感が楽しめちゃう抜群のカメラ構成とアングル~
この動画をダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
もう大満足っすよwww

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p8368jz/
2010/08/20(金) 21:42:44 | URL | もじゃ公 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/285-c56d4e4c
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close