無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
8/28(土)蛇を首に巻いて 映画「花と蛇3」初日
<生蛇の徘徊とM女の開花>
 去る8/28(土)銀座シネパトスにて待望の
 SM映画「花と蛇3」公式0828-02
のロードショーの初日を迎えた。0828-03(このモデル像は当日銀座シネパトス館内に飾られていた)

 ・子顔に大きくうるんだ目
 ・巻きつくような黒髪 
 ・生蛇の徘徊と女体へのからみ
 ・映画「生贄夫人」の花嫁衣裳のまま吊られて剃毛される谷ナオミの姿を彷彿と
 ・M女の開花

 以上が映画を見終わった後の私の残像ポイントだが、さらに映像の絵画的な美しさとして

 ・立ちはだかるフンドシ刺青男達
 ・緑に囲まれた湖とチェロ
 ・鏡部屋の磔
 ・地下室のあふれんばかりの水がめ
 ・一面のロウソク火

をあげておきたい。

<目を見てわかるMッ気、鬼六節健在>
 

 上映後に舞台挨拶が行われた。
 登場したのは、主演の小向美奈子他小松崎真理・水谷ケイの女優陣、監督の成田裕介、そして原作者の団鬼六先生だった。(全員の画像はこちら
 「この子はすごく良かった。目を見れば分かる。マゾですよ
 と原作者の団鬼六先生(ブログ)に評された主演の小向美奈子は、
 「うれしい。ドMです。緊縛されることに興味があった。また機会があればやりたい」
 「世界的に有名な緊縛師の有末剛さんに縛られて、嬉しかったです。最初は緊縛されても平気で、痛いとは感じなかったんですが、撮影を重ねるうちに長い時間緊縛されることもあり、辛かった時もありました。もうしばらく緊縛はいいかな(笑)」

と嬉しそうに語った。

 小松崎真理は、
「女の子のからみということでとっても緊張しました」

と言うのだが、学生時代から思いを寄せ今ようやくその願いを遂げた流れの小向美奈子との濃厚な全裸レズシーンは、ひょっとしたらこういうレズビアンなら現実的に存在するかもしれないと思わせた。

 「無言の威圧により官能の世界へ導くような演技を心がけました」
と言う水谷ケイは、
 「(小向美奈子さんの)足を舐めるシーンでは最初はくすぐったがられて暴れられた」

と思い出深そうに語った。
 
「このくそ暑い中、会場を見渡すとほとんどスケベな男性諸君。ありがとうございます」
と観客に呼び掛けたのは成田裕介監督である。
「監督はドスケベです。いきなり放尿シーンから撮影が始まりました。自信がつきましたが、これ以上何をされるんだろうという不安がふくらみましたね」

と当時を振り返って苦笑いを浮かべた小日向に対して、成田裕介監督は
「撮影現場はワイワイガヤガヤしていて、若いスタッフもたくさんいたんですよ。なのに隠すところを隠さずにいるから、『隠してくれ!』と(笑)。そこが一番苦労しましたね」

と照れ笑いした。

 映画の中では恐らく作り物ではない生きた蛇が何度となく登場していた。
 本来タイトルが「花と蛇」なのだから、考えてみるまでのなく蛇が登場しても少しもおかしくないはずなのだが、過去の作品を思い出すにつけ蛇の印象はない。
 だからと言って、まさかこの舞台挨拶に蛇が登場してくるとは思わなかった。
 しかも、主演の小向美奈子が自ら首に巻きつけた
のである。(小向美奈子が生きた蛇を首に巻きつけた画像はこちら
 どちらかと言えばアイドル風な顔立ちの彼女が、これだけで随分妖美な変身を遂げたように思う。

 当初は、御歳79歳の高齢にして、腎不全等の病を抱えてる原作者団鬼六先生(Twitter)の舞台挨拶は予定であって現実は無理かと思っていた。
 だが杖をつきながらも着物姿のあのお馴染みの風貌は変わらず(少しやせられた?)だった。
 舞台上では、ほとんど椅子に座っておられたが、マイクを持つと
「小向くんは、非常に良かった。今までの(「花と蛇」に出演した)女優にはなかったが、彼女にはMの気がある。目を見りゃ分かる」
「(今まで)原作通りになったことがない。今回が一番スケベ。何もここまで縛らなくてもいいのに。監督とシナリオライターと緊縛師が勝手につくったドスケベ映画。こんな映画わたしは知りませんから」
と鬼六節
は健在だった。

<私はドM>

 今回の主演女優は、埼玉県出身のストリッパー、元グラビアアイドル、女優、 タレントの
「小向 美奈子」(こむかい みなこ、1985年5月27日 - )

である。
 出演DVD例:「SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】」 
 ・15歳(2000年)の時にグラビアアイドルとしてデビュー(小学生の時か ら胸が大きく、男子生徒には牛と呼ばれる事もあった。渋谷センター街 のマクドナルドに男友達5名と一緒にいた際、後に所属することになる芸能事務所のマネージャーが突然小向の隣りに座り、スカウトされたことがきっかけでデビューした)
 ・2005年夏頃に水着卒業を発表。しかし、ほしのあきの活躍ぶりに心を打たれたとの理由で、2006年7月発売のDVD「REVOIR」でグラビア活動を再開した。
 ・2008年9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表
 ・2008年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」 という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。
 ・2009年1月22日、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となったが尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。(同年2月26日東京地方裁判所は小向に執行猶予2年の判決を言い渡した)
 ・2009年6月5日から25日間連続で、「25周年特別興行第一弾」の特別ゲストとしてストリップ劇場浅草ロック座のステージに出演した。
  これに先立ち、前所属事務所リップから契約違反を理由に出演禁止を求める仮処分の申請が東京地方裁判所にされ、同裁判所が出演禁止を命令した中での出演となった。
  舞台ではTバック姿でブラジャーをとり、「ピンク色の乳首」と「スライム乳」を披露した。
  劇場内は撮影禁止であったが、劇場内で撮影した写真をフライデーと週刊現代が掲載、浅草ロック座は掲載された両誌の出版差し止めの仮処分申請を東京地裁に提出した。
 ・2009年8月5日放送回『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ …』で生着替えのコーナーに出演。
  「小向 美奈子」オフィシャルサイト 
  「小向 美奈子」ツイッター 

<華麗なる競演>

 静子の夫・遠山隆義役には本宮泰風
  185cmの長身と甘いマスクで幅広 い役をこなし、「水戸黄門」(09)や「JOHNEN 定の愛」(08)など多数出演。

 屋敷を取り仕切る執事と緊縛師、2つの顔を持つ鬼源役に火野正平
  「新必殺仕事人」(81)など癖のある役を独特の持ち味で演じる役者として、映画「牛頭」(03)での怪演も記憶に新しい。

 静子を調教していく女優陣で最大の注目は女性ファッション雑誌「BLENDA(ブレンダ)」でスーパー読者モデルを務める小松崎真理の初ヌード。
  今回、現役モデルとして文句のないキュートなスレンダーボディーを惜しげもなく披露し、静子演じる小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じている。

 他にバラエティ番組『ギルガメッシュないと』で抜群のプロポーションと大人の魅力で多くの男性ファンを虜にし、時代を代表するビジュアルクイーンとして活躍した水谷ケイが、妖艶なまでに艶めく大人の体を披露。

 水谷がオールヌードで静子を調教していく重要な役を演じれば、昨年AV女優を引退して現在女優活動をしている琴乃が、小悪魔的な魅力とはアンバランスな巨乳を静子にこすりつけるように絡んでいく。

<あぶない監督>

成田 裕介監督作品例
 監督は、1987年にテレビドラマ『あぶない刑事』第20話「奪還」にて監督デビューした
成田 裕介(なりた ゆうすけ、1953年3月21日 - )

 ・数々の職業を経験後、1976年に若松孝二の若松プロに参加し、崔洋一の『いつか誰かが殺される』等の助監督として活躍。
 ・1987年にテレビドラマ『あぶない刑事』第20話「奪還」にて監督デビュー以後同ドラマで数多くの作品を監督する。
 ・映画監督としては、1989年の『バカヤロー!2 幸せになりたい。』で初めてメガホンを取り、以後は『BE-BOP-HIGHSCHOOL』(Vシネマ版)、『新・湘南爆走族』等シリーズ物も数多く監督した。
 ・1999年、『御法度』では大島渚からの依頼で監督補佐になり、脳出血から復帰した大島を支えた。
 ・近年では監督業の傍ら、宝塚造形芸術大学の教授を務めるなど後進の指導に当たっている。日本映画監督協会常務理事。
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

<映画「花と蛇3」>
0828-01
「花と蛇3」公式サイト 
製作・配給:東映ビデオ
監督:成田裕介
出演:小向美奈子/本宮泰風/小松崎真理/琴乃/沼田爆/水谷ケイ/火野正平
あらすじ:イタリア帰りの新進チェリストにして才気溢れる美貌の持ち主である静子(小向美奈子)は関西財閥の会長・海東義一郎と結婚。
 公私共に幸せな生活を送っていた。
 だが、そんな平穏な人生に、遠山グループの総裁・遠山隆義(本宮泰風)の魔の手が忍び寄る。己の欲望の為には卑劣な手段も厭わない野心家の遠山は、静子を我が物にしようと画策。
静子の夫を破産に追い込み、借金の抵当として静子を自らの妻にする。
 遠山の正式な妻として屋敷に迎え入れられた静子は、執事の伊沢(火野正平)、お花やお茶等の作法を仕込む折原(水谷ケイ)、メイドの美沙江(琴乃)ほかと生活を始める。
 しかしこれは静子を貶める罠の始まりに過ぎなかった。
 これから静子の調教を目的とした、歪な共同生活が始まるのだった・・・・

解説:荒縄調教・利尿剤注入・強制放尿・屋外での緊縛露出・拘束全裸レズに淫靡な触手責め…。
 激しい調教によって静子の理性は徐々に崩壊し、抑圧されていた欲望が解放されていく。
 前2作では肉体への過激な責めが話題を呼んだが、今作では、より内面的な調教を描くことをテーマとし、羞恥心を揺さぶる精神的な責めによって静子夫人の魂が支配されていき、クライマックス には激しい緊縛調教によって、彼女は淫らな快楽に溺れていく。
 SM本来がもつ“心の内面への調教”という、より危険な要素を取り込みことで、映画は未知の世界へと大胆に踏み込んでいく。
 また、今回は「花と蛇1.2」にも参加している世界の緊縛師・有末剛が「花と蛇3」のために、オリジナル緊縛の数々を惜しげもなく披露。
 芋虫ころがし、生け捕り揚(あげ)羽(は)締め、三点逆股(さかまた) くぐり図、地獄吊り
 ・・・・・など我々の想像を絶する緊縛蒔絵が展開されていく。

「花と蛇3」 上映館一覧
  東京 8月28日 ●銀座シネパトス
        東京都中央区銀座4-8-7 03-3561-4660    
  大坂 8月28日 ● 天六ホクテン座
            大阪市北区天神橋7-6-11 06-6351-2833
  愛知 8月28日 ●シルバー劇場
            名古屋市中村区太閤1-23-1 052-451-0815
  広島 8月28日 ● 横川シネマ
            広島県広島市西区横川町3-1-12 082-231-1001
  福井 8月28日 ● 福井シネマ
            福井県福井市順化1-2-19 0776-22-3700
  福岡 8月28日 ● 天神シネマ
            福岡県福岡市中央区天神3-6-18 092-781-5508
  北海道 8月28日 ● ディノスシネマ札幌白石
            札幌市白石区南郷通1の北8 011-860-1255

<メイキング花と蛇3>
 
小向美奈子 緊縛 -映画「花と蛇3」より-
 収録時間: 45分
 出演者: 小向美奈子
 メーカー: 東映
 ジャンル: ドラマ メイキング
  団鬼六のSM小説を映画化したシリーズ第3作の撮影現場に密着。
  主人公の静子役に、昨年のストリップデビューで話題を呼んだ小向美奈子を起用。
  彼女の真っ白な柔肌が弄ばれる‘緊縛プロセス’ほか、本編未使用映像や撮影秘話などを収録する。

小向美奈子写真集 『花と蛇 3』
 モデル: 小向美奈子
 出版社: ワニブックス
  団鬼六原作、SM文学の金字塔『花と蛇』。
 幾度も映画化された不朽の名作が、2010年8月、小向美奈子主演『花と蛇3』として新たに蘇る。
 SM、緊縛、レズプレイなど様々な過激シーンに体当たりで挑んだ彼女に密着した映画メイキングカットをはじめ、この写真集のために撮りおろしたヘアヌード、緊縛写真などを収録。
 写真集撮影の裏側を収めたメイキングDVD付

 ◆◆本映画・メイキングDVD・写真集等をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
 ◇◇オススメのSM映画・小説を教えてください

参考:「花と蛇3」
   「花と蛇」
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
熟練のテクニックやべぇな!

熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/lism1e6/
2010/09/03(金) 23:29:11 | URL | シンジ #-[ 編集]
熟練のテクニックやべぇな!

熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/ay9jz00/
2010/09/03(金) 22:49:43 | URL | シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/289-668d6d68
この記事へのトラックバック
国際オリンピック委員会(IOC)は15日、シンガポールで今年8月に開催された第1回ユース夏季五輪のドーピング(禁止薬物使用)検査で、レスリング男子の2選手が利尿剤の陽性反応を示したため失格になった、と発表した。グレコローマン50キロ級で銀メダルを獲得したウズベキスタン選手と、フリースタイル63キロ級で5位に入ったエクアドル選手。
2010/10/16(土) 13:53:00 | サッカーはエンターテインメントだ!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close