無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.174「夢の中でのSMプレイ」
 SM情報サイト「Mドリーム
という看板で主宰しておきながら、未だに実現できていないのが
”SMの夢”

のコントロールである。
 もう少し言えば、
”夢の中でのSMプレイの実現”

である。

(この中では天と地が入れ替わる感覚。女の未来はきっと白昼夢の中に舞い戻る)
 
 過去にも何度か、
 ・ホテルや旅館の中等の屋内
 ・電車の中、野原、山中等の屋外

で、
 ・SMクラブ嬢と思われる女性
 ・学生風の女性
 ・人妻

等と、
必ずしもとは言えないが、
 ・大体において性的な満足が得られていないまま過ごした夜
にSMプレイの夢を見ることが多い。

大量のグリセリンをアナルに注射!貴方を夢と欲望の世界に連れて・・・

 かと言って
 ・自分の思い通りの時に
 ・思い通りの夢を見ること
は難しいようだが、
 ・夢の中で自在に行動することは不可能ではない
ようだ。
 つまり”明晰夢”を見ることである。

 私が参考にしているのは、

明晰夢 夢見の技法
という本である。
 著者名:スティーヴン・ラバージ 著,大林 正博 訳
 内容説明:自ら「明晰夢」(夢の自覚を伴う夢)を体験してきた神経生理学者による、潜在意識への画期的アプローチ。
      夢研究の基本図書。98年刊の新装版。(?3,360)
 著者紹介:〈ラバージ〉神経生理学者。夢研究の先駆者として世界的に有名。米国スタンフォード大学で明晰夢研究に携わる。

 この本によれば
”明晰夢を見ることは誰でもできるが、自己訓練が必要"

であるということだ。

夢の中で生きていた。夢の中で犯し続けた女子校生・・・

 例えば、上記のように過去のSMの夢見の体験が語れるのは、その夢を見た時にすぐにメモをし記録しているからである。
 ただ、未だに
”SM及びSM以外の夢を含めて明晰夢となった”

のはほんのわずかでしかなく、さらに自己訓練を積み重ねていくしかないようだ。
 睡眠という人生の1/3の時間を、より快感を得て過ごせるようにしたいものである。

◆◆SMプレイの夢見の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:去年の講義復習。
   夏の入り口、模様の出口  川上未映子
   勇猛なる召喚者殿に礼っ・・・!!
   徒然鬱

おまんことアナル両穴に指を2本づつぶっ込みグ〜リグリ、ものすごい声で絶叫する彼女を他所にふたつの穴は準備完了なので生姦、生アナル姦へ。アナルでイッちゃう彼女は必見!そして双穴ダブル生ファックへという激エロ変態行為へと突入!最後は両方アナルにたっぷり中出しで終了!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
若い子のおまんまん最高!!

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/jzjwed-/
2010/09/11(土) 12:28:57 | URL | Gはみちん #-[ 編集]
すんごいの来ちゃった!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/jomxb21/
2010/09/11(土) 01:49:23 | URL | おか田おか蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/291-361c4413
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close