無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【10/4(月)このグッズはグッド105<髪と目と>】
 女性の髪は特にそこに意識が集中するとかなりの性感帯になるようだ。
 まずはパートナーにはアイマスクと手枷を。(例:小悪魔セット
「小悪魔セット」
「小悪魔セット」ならアイマスク・カフス・ショーツ・キャットガーターの4点がそろっている)

<マスクをかぶった動画例>


素人乱交パーティーの様子をほぼ編集なしで公開でございます。マスク男たちが、21才むちむち女子大生と30代後半の人妻に群がる姿

 そこで、ヘアーマッサージャー
ヘアーマッサージャー
(税込: 724 円)というグッズを使う。
 目隠しをしたパートナーの髪の毛に何やら今までにない感触が・・・。

<マスクをかぶった動画例>


玲奈ちゃんはEカップで肌もスベスベ、コロンでいい香りがするのにドレスの下は酸っぱいメスの臭い!このギャップに臭いフェチの変態マスク男のドス黒い欲望が炸裂

 また、パートナーの目隠しを取れば、そこには仮面(例:白の仮面
「白の仮面」
)の異人が・・・。

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

強烈なアエギを聞かせてくれる爆乳奴隷をこれでもかとハメ倒し、口内射精!掃除フェラでしっかりキレイにしてくれる彼女は立派な奴隷ぶりです。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
直アド
いつも楽しく読ませてもらっています。
2010/10/18(月) 09:39:02 | URL | 直アド #-[ 編集]
初体験なのにぃぃぃ!!

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/z3jhiie/
2010/10/07(木) 06:19:36 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
まんまん大洪水だったよ!笑

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/1ezbhzp/
2010/10/07(木) 05:44:45 | URL | ぼぶかぁりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/298-6900c954
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close