無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.3これからはバーチャル的な調教も
 SMの世界では、SとMの存在が不可欠であり、Sからの命令に対してMがそれを実行することによって成り立ちます。
 そしてSからの命令は、Mにとっては日常とは異なる羞恥・苦痛が伴なうもので、これらに慣らしさらに高いステップへ導こうするのを調教と言って、SMプレイではこれがほとんどとなります。
 では調教はどのように行うかと言えば、SとMが実際に出会って行う−私は「リアル調教」と言ってますが−調教が主です。(例:痛みの館

 Mドリームの場合は、M女性の願望を叶えるための調教を行うため、自分の願望イメージがハッキリしない方、また避けたいプレイがよくわからない方のために、ホームページ「Mドリーム」の中に「自分の願望イメージは?」というコーナーを設け、「プレイイメージ」をご紹介しています。

 「リアル調教」に対する言葉としてメール調教があります。
 これは「実際に出会うのは恐いけど、調教されたい」という願いを叶えるために始めたもので、Sはメールを使って命令を送り、Mは自分で実行した結果をメールを使って報告することによって成り立ちます。Mドリームには随時メール調教のご依頼が寄せられてきます。
 またメール調教は実際に出会う前のシュミレーションともなりますので、前回ご紹介しましたMドリームの「プレイパートナーと知り合いたいコーナー」では、必須としています。

 メール調教は、以前は小説作品「メール調教奴隷T美」
00304

のようにパソコン同士で行うことが多かったのですが、最近では小説作品「携帯電話調教」 00302

「携帯メール変態ペット 」
00303

のように携帯電話を使うことも多くなりました。
ただふだん手持ちしているだけあっては携帯電話利用は報告が早いのが特長です。

 これからは、
小説作品「今夜もMでチャットして」(「完全なM女の誕生」の中の1作品)
00304

のようにチャット
(例: Mっ気たっぷりの美女が急増中!今すぐEXショットへ急げ!
を使ったり、パソコンにつけられたカメラを利用しての「人妻SMネット」(「お尻の天使<屋台編>」の中の1作品)20060205133112.jpg

のように

バーチャル的な調教も多くなることでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close