無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【SMメモリアル2010】
 今年もSMに関連してさまざまな出来事がありました。

 SM映画では、団鬼六先生原作の奴隷船 が3月に、そして8月には花と蛇3がロードーショーとなりました。

 大きなSMショー・交流会としては、1月にSM world in night、5月に悦縛艶女、8月にARCADIA TOKYO1周年・ULTIMANIA TOKYO〜がありました。
 また会場の観客動員記録となった6月の毒蟲第50回も忘れられません。

 7月には、新たなSMサークル活動としてSMサークル奇艶がスタートしました。

 また、新宿南口実験劇場として、新宿シアターPOO「桜田伝次郎・伝説の浣腸ショウ」、「新宿大調教祭」、「女王様の毒艶会」等のSMイベントが毎月定例化し、12月23日からは4日間連続して2010年のファイナルイベント(いずれもストリップ芸人松本格子戸プロデュ−ス・司会)が組まれました。

 秋葉原SUNSHOPの店内SM系イベントも定例化しつつあります。

<2010SMカレンダー>

【 1/10(日)プロもアマも一つのSM交歓交流会 SM world in night】

【 1/24(日)「どうして、縄がそんなにいいの?」『冬縛縄宴』】

【 3/ 6(土)女体に染み込んだ快楽を求める衝動 映画「奴隷船」】

【 3/27(土)これが緊縛撮影の現場だ! ダーティが宮咲志帆生緊縛】

【 4/ 3(土)同時3人調教・2人浣腸 桜田伝次郎・伝説の浣腸ショウ】

【 4/10(土)「アサギー!」対魔忍アサギ店内イベント】

【 5/11(火)SMの酒池肉林 新宿大調教祭】

【 5/23(日)芋洗い、見えないS、開脚Y字、白い布、甘酸っぱい、一番のプレゼント 悦縛艶女】

【 6/10(木)これでもか、これでもか! その1 毒蟲50】

【 6/26(土)「ほっぺにCHU!」に真剣  川上ゆう・魁/TIGHT店内イベント】

【 7/11(日)広くSMプレイをとらえていく場 SMサークル奇艶】

【 7/31(土)オンナ同士がネットリと・・・「新宿ビアンないと」】

【 8/ 7(土)SM暑中見舞いの集い ARCADIA TOKYO1周年・ULTIMANIA TOKYO〜】

【 8/20(金)もっとライブで、もっと楽しめるように 毒蟲presents満月】

【 8/28(土)蛇を首に巻いて 映画「花と蛇3」初日】

【 9/11 (土)〜9/20(月)SM LIVE SHOW DX-2010_9- 新宿DX歌舞伎町】

【 9/25(土)Sの世界、Mの世界への扉 LAST EVOLUTION】

【11/ 6(土)密室SMのナマの姿を 桜田伝次郎・悦虐飼育劇・残酷浣腸ショウ】

【12/23(木)〜12/26(日)SM SUMMIT 2010 新宿シアターPOO】

 来年早々の1/29(土)〜1/30(日)には、日本で初となる
 世界中から選りすぐった日本を含め6ヵ国総勢18人の緊縛師海外の縄師が集う ワールド緊縛イベント「冬縛」
が開催される予定です。
 どうやら、また新たなSM史の1ページが描かれそうです。

 それでは、皆様もよいSM年をお迎え下さい。

 SM情報サイトMドリーム
              主宰 川口 青樹(かわぐち せいじゅ)
 (文中敬称略)

「DVDより早い。世界初登場!!」〜片岡さき、青木莉子などの名前でも知られる桜まいちゃん!元グラビアアイドルだけあって、 93cmのHカップに、キュッとした腰のクビレからプリッと突き出た美尻にスラッとした美脚が美しい抜群のスタイルがもう見ているだけでたまりませんが、なんとそんなパーフェクトな桜まいちゃんが、ジャポルノ初登場で、貴重なオマンコのビラビラの奥までカメラが潜入取材を慣行!!!莉子ちゅんの知られざる美マンと想像を絶するエロスに大興奮!!インテリ痴女のふしだらな生痴態!今夜も淫穴大開放!アクメ虜に!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://r7lcjm9.tida.psyrents.net/
2011/01/01(土) 05:38:12 | URL | じぇりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/321-e5e4d1f3
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close