無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.39「プレイ調教の実際2」
<多いSM夫婦の刺激願望>
  
「夫婦でSMプレイをしていますが、マンネリ化してしまって新しい刺激が欲しいので、妻にプレイをして頂けます か」
   
 SM情報サイトMドリームへ意外に多いのが上記のようなご相談です。
 中にはご主人が体調をくずされて、奥様の相手をしてもらいたいとか、ご夫婦共Mというような方もいらっしゃいます。
 
 以前地方から上京されてこられたご夫婦とプレイをさせて頂きましたが、他のプレイ願望の方々へのご参考にさせて頂くため、住所地、お名前は掲載しないということで、その内容を掲載させて頂きました。
 こちらのご夫婦は、元々伝言電話を介して知り合い結ばれたのだそうです。
 最初はご主人からSMのことを話され、実は奥様にも興味があったけれどご経験が無かったということで、いつしか実際にプレイを始められ結ばれたという羨ましいカップルです。
 
 事前にお話をおうかがいすると鞭、縛り、拘束具使用、浣腸等様々なプレイをされてこられたとのことでした。
 ただ、お家に他のご家族がいらっしゃるとのことで、最近のお二人のプレイはもっぱらラブホテルを使われているとのことでした。
 お二人はホームページ「Mドリーム」や、メールマガジン「Mドリーム」 、そして拙著の(注) 「逆SMクラブ開店日記」を読まれた結果、プレイに新しい刺激を求めて私の方へご相談されてきたのでした。
 ただし具体的には特にされたいプレイというものがなく、私の方からプレイ提案をして欲しいとのことでした。
   
(注) 「逆SMクラブ開店日記」
 せいじゅが1989年当時、M願望女性の願望を叶えるためホームページ上に開いた「Mドリーム」の開店経緯と実際のプレイの体験内容を描くドキュメンタリー小説。

<宿泊ホテル→外出→ラブホテル→外出→宿泊ホテル>

 こちらのご夫妻は私とプレイをするのは、今回が初めてでしたので、あまりふだんお二人でされているプレイを大きく変えないようにしました。
 ご主人ではなく私がするということでだけでもご主人、奥様共々刺激になりますが、加えて少し野外露出を取り入れることにしました。

 宿泊ホテル→外出→ラブホテル→外出→宿泊ホテル

 そこで私の提案は、一旦お二人が宿泊されているホテルでプレイをスタートし、それから着替えて私と奥様の二人だけで外出し、別のラブホテルでプレイをした上、再度宿泊のホテルへ戻り、今度は三人でプレイの仕上げをするというものでした。
 プレイの内容についてはお電話にてあらかじめご主人の了解を頂き、当日の良い刺激になるように、なるべく奥様へはその内容を明かさないようにお願いしました。 

<外出は羞恥露出プレイ>
 
 ご宿泊先のホテルでお二人と打ち合せ後、私をご主人様としてあらかじめ用意してあった紙の誓いの言葉を奥様に言わせプレイスタ−トです。
 まずは奴隷として身体検査をしました。
 服を自分でまくらせながらオッパイやお尻のサイズ言わせ、それを口紅で奥様の体に書きました。
 性器やアナルも自分から開帳させながら「ご主人様、見て下さい」と何度も言わせました。
 さらにメス犬として北斗七星というシリコン製の尻尾をつけさせました。
 この日はメス犬プレイということにしましので、どこでも常に尻尾がついているようにしました。

 外出はラブホテルへの移動だけではありません。
 あらかじめ誓いの言葉の中で、
「メス犬奴隷○○は、外出する時、ご主人様ご指定の服以外は着ません」
と誓わせていますので、
 ・上着は肌が透けて見えるようなものとミニスカート
 ・下着は、ノーブラor穴明きブラ、ノーパンor穴明きパンティor股縄
の中から選択させました。
 予想通り彼女は穴明き下着を選びましたので、その場で下着をハサミで切って穴を明けたものを着用させます。
 さらに無線式バイブの飛びっ子をオ**コに挿入させて完成です。

 ラブホテルまでの道中では、露出プレイを兼ねていますので、わざと駅やデパートの階段をゆっくり昇らせたり、ポケットの中の無線式バイブ飛びっ子のリモコンスィッチを入れたりしました。
 さらに途中で次の物を薬局で声に出させて買物させました。
  ・イチジク浣腸5箱
  ・グリセリン1ビン
  ・大人用紙オムツ
  ・コンドーム2箱  

<ラブホテルではメス犬プレイ>
   
 部屋に入った瞬間から首輪と尻尾だけで四つん這いにさせたメス犬スタイルにし、
  ・室内散歩
  ・各種排尿選択(場所、スタイル)
  ・ボディソープ(手を使わずに奴隷の身体だけでご主人様を洗う)
  ・各種排泄選択(場所、スタイル) 
  ・アナル調教(ビー玉生み、ソーセージ出し入れ、)
  ・全身奉仕
  ・二穴挿入
  ・お仕置き(浣腸、鞭、ロウソク等)
等を混ぜ合わせ、途中で宿泊先のホテルで待っているご主人に電話をさせ、今されていることを報告させました。

<宿泊のホテルでは3人で>

 ラブホテルから宿泊のホテルに戻る時は、浣腸・アヌス棒挿入後、紙オムツを着けさせました。
 このスタイルでデパートの透明エレベーターに乗せたり、わざとゆっくりと公園を散歩したりして帰りました。
 このようにして外で紙オムツにオモラシをさせた上ホテルへ帰り、しかもそれをご主人の前で披露させました。
 この後は目隠しをさせ、外出、ラブホテルでのプレイを口頭で報告、実演させていきました。
 実は奥様には内緒でしたが、目隠し後はご主人もプレイに参加していたのでした。

 後でおうかがいすると、
  ・ご主人以外とされたことがなかった
  ・一日中奴隷になりきれた
  ・地元から離れているので野外でも奴隷になれた
等々奥様の興奮は当日・翌日とも覚めやらず、翌週末にまたお二人でプレイをされることになっているとのことでした。
 そしてまた次回もということで私の方へ新しいメニューの検討のご依頼がありました。  
(無料で行っているメール調教と異なって、割り切ったお付き合いにさせて頂くためにこのようなプレイ調教は有料です)

 尚、この時のプレイを参考にして描いたSMアナル短編小説集「お尻の天使<屋台編>」の中の「SM夫婦倦怠期解消法」です。

◆◆貴方のSMプレイ体験談をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/42-8602d917
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close