無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
2/11(土)「譲り渡されました」】
 SM情報サイトMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして。
 先日、夫に売られてというタイトルのブログを拝見し、またその後Mドリーム様のサイトも拝見させて頂きました。
 今回お便りを差し上げましたのはご相談ではありません。
 ただ、誰かに聞いて頂きたかったのです。(もし、ご相談だけの受付だったらごめんなさい。またもし受けて頂けるのでしたら匿名にして頂ければ、ブログ等に掲載して頂いても構いません)
 実は今の私の場合は、”譲り渡された奴隷”なのです。
 結婚はしています。(現在では一応と言う方が正しいのかもしれませんけれど・・・)
 夫のSMへの興味は結婚してSEXをするようになってから1ヵ月後に知りました。
 その頃はもう夫以外の男性には興味がもてなかったので、縄、ロウソク、バイブ、鞭、お浣腸・・・等々全てを受け入れました。
 こういう夫婦生活もあるのかと驚きながらも、次第に私も夫を「ご主人様」とお呼びしお仕えすることに慣れていきました。 
 ところが結婚後3年程経ったある日、ある男性を紹介されました。
 そして夫から今後はその方を新しいご主人様としてお仕えするように言い渡されたのです。
 私はその言葉に驚くだけで呆然としていました。
 これは離婚かと思いましたが、夫は離婚はしないと言うのです。
 私も全然そんな気持ちがありませんでしたが、とにかく戸惑うばかりでした。
 こうして表面は夫とごく普通の夫婦としての生活を送り、SMプレイはその男性と行うという日々に変わりました。
 では、夫はSMの興味が薄れたのかと言えば、まったくそんなことはありません。
 ただ、その相手が私ではなく、今の私のご主人様がご紹介された女性だということなのです。 
 追伸 今後はメールマガジンも購読させて頂きます」(匿名)  

************************************************
<生 奴隷>


強烈なアエギを聞かせてくれる爆乳奴隷をこれでもかとハメ倒し、口内射精!掃除フェラでしっかりキレイにしてくれる彼女は立派な奴隷ぶりです
************************************************

★★匿名さんお便りありがとうございました。
 頂くお便りの件ですが、今回のようにご相談でなくてもかまいません。
 実際貴方のようにご相談以外の”誰かに聞いてほしい”というお便りもたくさんあります。
 今回のお話はまるでO嬢の物語のようですね。
 SMの関係も色々あるようですが、最終的には当人同士が望んでいることであれば、また他人に迷惑がかかることでなければ何でもありというのが私の信条です。
 もし、おさしつかえなければまたお便りして下さい。
 楽しみにしております。
 また、メールマガジンのご購読もありがとうございました。  
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:恋の勝者は? 「O嬢の物語」と「アマンテス」
   09年11月18日
   長編「セレブ姫・恥辱調教」第49回
   はじめに
   「SM奴隷とは」  管理人のSM観

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/422-7db10e73
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close