無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
全身リップ
<ひたすら舐めさせるだけ>
 ご奉仕プレイの中でも”ひたすら舐めさせるだけ”という行為は、
 Sにとっては無上の快感であり、
 Mにとっては果てしない舌肉の労働
となる。

 これを”全身リップ”と呼んでいる。
 この場合Sの身体に触れさせるのは、Mの舌の部分だけである。

 Sの身体は、頭からつま先まで全てが対象である。
 何も教えないとMはいきなりフェラチオから始めようとする。

 <全身リップ参考動画>
 こんな所で全身リップ!舐め好きスケベ痴女子

 だが、これはこのご奉仕プレイにあっては最も下手くそなMなのである。
 むしろ外側から内へ、そしてさらなる内へと次第に輪を描くように進めていくのが望ましい。

 時には舌先だけで、ある時には舌を丸めて、またある時には大ぶりにと自在に舌を使えようになると調教段階は終了だ。

************************************************
<生 ご奉仕>


フェラが好きかを聞くと、「好き!」とアイちゃんは答えます。好きな理由は「男の気持ちよくなっている顔を見たい」からだそうです
************************************************   

<M女5人同時に>

 某M女は、「舌がおかしいです・・・」とあえいだ。
 それはそうだろう。

 舌をそれだけ長時間使い続けるということはめったにないし、また唾液も枯れ果てる状態となる。
 中には、美千代(仮名)のように、まるでそこが局部の泉であるかのように、いつまで経ってもナメクジが液をひくように跡を絶たないM女もいる。

 一人ならそれでへこたれてしまうのだが、これが複数となるとまた話が異なる。
 私の場合最高でM女5人同時にというのがあったが、まるでラインに並んだ競争のように5本の舌が果てしなくうごめいていた。

 <全身リップ参考動画>
いやらしい舐め舌お姉さんのご奉仕おっぱいエステ 大月まゆか

 舌の方は大変だが、受ける身体の方は、まるで優しく全身マッサージを受けているようで、快感と同時に健康的にもいいのではないかと思う。
 追伸:韓国式のアカスリを行った後でこのご奉仕を受けると快感が倍になる。(自身の感想です)

 もし、舌だけの全身リップにM女が懲りたようだったら、手を使わずM女の肌や肉体の凹凸を利用したスキン奉仕に切り替えるといいだろう。
 これなら簡単だし、M女も同時に快感を得やすい。
 
◆◆全身リップの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:自己紹介
   体験後記 『ちんプレー☆好プレー』
   SMクラブ からさわ
   デリヘルってほんとサイコー
   舐め犬のクンニ考察(クンニ奉仕≒S女性)

超絶豊満ボディを誇る金髪女たちと、驚異的な巨大チ○ポが自慢の黒人男たちが、壮絶なFUCKバトルを展開!まるで肉食獣のように肉棒に食らい付く女の欲望に応え、プッシー&アナルをこれでもかと突き上げる
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/443-6dbb45ea
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close