無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
11/23(金)「ほとんどイチジク浣腸がお友達」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして、トリと言います。
 この間の【浣腸講座が開かれる】という記事をたいへん興味深く拝見しました。
 わたしもお浣腸に興味がありますが、まだそのことを誰にも言えないでいます。
 本当は、ああいう講座とか、浣腸劇に参加して見てみたかったのですがとても勇気が出ません。
 ほとんどイチジク浣腸がお友達という状態です。
 でも、やっぱりそれだけではおさまらないのです。
 いきなり誰かにガラス浣腸器をという訳にはいきませんが、そろそろイチジクは卒業したいと思っています。 
 次は何がいいでしょうか」(トリ)

************************************************
<生 浣腸>

(浣腸してスーパーボールを7個挿入して勢い良く逆噴射させると・・・)
************************************************

★トリさん便りありがとうございました。
 浣腸の願望がおありの方のようですが、今回のご質問は、グッズの選択という意味でよろしいでしょうか。
 SMプレイとして私自身が浣腸の階段を踏んできた流れで言えば、
  「イチジク浣腸器」→「ガラス製浣腸器」(50cc→100cc→200cc)→「エネマシリンジ」「エネマダッチキット」「イルリガードル」(500cc→1000cc→2000cc)
となりますが、これはプレイのステップアップ=浣腸の量の増加ということになります。
 ただ、パートナーによっては、相手に注入されるという感触を大切にするために、ガラス製浣腸器やゴムのポンプ(例:洗菊
洗菊
)にこだわった場合もあります。
 また、操作というより、物理的な力で有無を言わせずどんどん注入されてしまうことに被虐を感じる方の場合は、ガラス製浣腸器の次はイルリガードルや電動式のエネマ(例:「電動エネマ」)を求めた場合もあります。
 そういう意味では、それぞれ浣腸に何を求めるかによって異なったようです。
 さて、トリさんの場合はどうでしょうか。  
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:浣腸プレイのコツ
   200cc浣腸器購入
   マコ日記 第5回 浣腸の歴史
   まりこ、浣腸されて、お尻をペニスで、かき回されちゃった
   ドM嬢と浣腸噴出プレイ 2


黒のミニスカで来てくれた留美さん。夜の営みが少なく妄想の日々が続きムラムラしているご様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!やり過ぎて背面騎乗位でご休憩までする暴れっぷりで大満足して頂きました!!
この動画をダウンロード
永原 留美  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/502-7570611b
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close