無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.282「くすぐるのもプレイのうち」】
<くすぐリングス>

 個人的にはM女の身体に傷を付けたりや血を見るようなプレイはあまり好きではない。
 M女は”羞恥プレイー恥ずかしがらせる”方が自分の快感が得られたからだ。

 SMプレイ経験を重ねることによって、自分のその願望に気づき追っかけをしてきたつもりである。
 特に今日はどのようにして恥ずかしがらせるかと考える時が、新しい遊びに夢膨らむ子供のようにウキウキとした気分になる。

 浣腸、アナル、ローション、異物挿入、犬、放尿、穴あき下着、家具、無線リモコン、フェチ、ラバー・・・等々グッズや場面、場所を想定、し、時には大成功、時には大失敗を繰り返し経験を積んだ。

 ただ、羞恥プレイネタ探しのアプローチとしてもう一言いえば、自分で考えるだけではなく外部からの刺激によるものがある。

 例えば、、”*くすぐリングス”によるキャットファイト(参考動画例:「女祭り2004 上巻〜大学生登場〜 くすぐリングス」 )である。
 お色気もさることながら、”くすぐり”という行為がこれほどまでに女性を感じさせるとは思っていなかった。

 *くすぐリングスのサイト
くすぐリングスNEO

************************************************
<生 くすぐりSM>

(まずは目隠しで何をされるか分からない緊張感と感度を研ぎ澄まし、軽くローターあたりで<最初の”犠牲者”は>

 私のくすぐりを取り入れたプレイの最初の”犠牲者”は順子(仮名)だろう。
 「・・・あは、・・・あは、だっ、だめー・・・」
 たぶん、彼女はこんな言葉をあげていたように思う。 
 くすぐりSMプレイ参考動画「全身くすぐり体罰 木村つな」

 くすぐりのグッズとして使ったのは、指先、ピンクローター、刷毛(はけ)、筆、製図等で使う羽根箒()等である。
 尚、これらのグッズを使用する時は、例えば指の場合、指を押し付けるのではなく、その先端のお腹部分がかろうじて肌に触れる程度の方が効果的で、他のグッズの場合も似たように使用した。

 今なら、「褒美」(今までになかったタイプの細ゴム束の鞭が登場!撫でればくすぐりプレイ!叩けば適度な苦痛!! )や、「フェザーティックラー レッド」「SASI」(指先で撫でる様な刺激を生み出すユニークで革新的なバイブレーター)、「5Xフィンガーバイブ」 のような物も使うことだろう。

 くすぐりの時のスタイルだが、全身大の字拘束は当然だが、十字架等に立居させる場合は、足に疲れがくるとそちらの方に神経が向いていしまうので、長時間の場合はベッド拘束の方がよい。
 くすぐりSM参考動画
「くすぐり地獄 悶絶失禁ビデオ 総集編」


 また、椅子に座ってバンザイのスタイルもよい。
 尚、目隠し(例:「ブラックローズ アイマスク」)も神経を集中させて意味では効果的だ。
 
 くすぐりSM参考動画「女子校生が失禁する程のくすぐり」ではないが、順子と二回目のくすぐりプレイを行った時、彼女は感極まってお漏らしをした。
 
 笑いが止まらないという行為の我慢には限界があるということでくすぐるという行為は、時には拷問「女スパイ拷問 電マ固定の刑&くすぐりの刑 死刑編」 にも使われるそうだ。

 また最近ではこれと似た行為を機械的に行うため、SMプレイでは電マ(例:「イデアルコードレスマッサージャー」がよく使われる。
 電マの利点は、むろん電動による無限の振動が与えられることだが、さらにさまざまなアタッチメントが装着できることにある。

 さて、次の犠牲者はだれにしょうか。

◆◆くすぐりプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:着衣フェチシリーズ 「くすぐり少女絵巻」
   くすぐり大好き
   くすぐり腹筋
   くすぐりプレイを必死に耐える女の子の画像
   くすぐり
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/549-a99f171e
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close