無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.283「鎖陰」】
<実はその部分は>

 以前お会いしたSMカップルだが、
「ご覧下さい」
とS男が云うと、M女は、私の前で自ら自分のスカートを高くまくりあげた。
 ノーパン、パイパン・・・まあここまでは他のカップルでもある。

「もっと近寄って股を開いて見せるんだ」
 M女が立ったまま近寄り、さらにその部分を見せつけた。

「え、こっ、これは」
「おわかりですか」
    
 最初は彼女がまだ若くてバージンなので、局部が発達していないのかと思ったのだが、実はその部分は見事に縫合されていたのだった。
 つまり、膣の入口を封印して、二つの大陰唇を排尿だけ可能なようにして縫合してあるのである。

************************************************
<生 SM・調教>

************************************************

<M女の股間を縫合>

 SMショーの中でも、志摩紫光、月花、風見蘭喜等が針や糸をつかったプレイを行う。
 以前ミラ狂美のショーの中でも、針に糸を通してまるでアヤトリの形を見せるようにM女の股間を縫合したのを覚えている。
 また*AVや*SM雑誌の中でもそれらを見ることができる。

*AV例



*SM雑誌例
  「秘性 9」

 ブレンダ・ラヴ著のトンデモ超変態系では、”縫合プレイ(SUTURING)”として紹介されている。

「鎖陰」(さいん Infibulation)とは、先天的あるいは後天的に処女膜・膣・子宮頸管が閉鎖した状態で性器閉鎖症と云われる病名で使われる。
 だが、一方で、古代においては若者たちがあまり早く愛の愉楽を覚えないように一般的に行われていた方法なのだそうである。
 少女に施す鎖陰の目的は、その少女が自由の身である時は、処女のままで結婚に臨ませるためであり、その少女が奴隷である時には処女のまま売るためである。
 小陰唇および可能な場合にはクリトリスを手術によって除去し、この時ついた傷の治癒によって膣口がふさがるという方法で行なわれていることも知られている。(参考*性学事典 (河出i文庫)(ウィーン性科学研究所編 高橋鐵訳 河出書房新社)

 むろん、今回のM女の場合も先天的なものではなく、カップルの合意によるものだそうなのだが、どうしてこのようなことをしたのかと聞いたら?
S:「最初は貞操帯にしようと思っていたのですがある本のヒントで・・・」
M:「封印が解かれる日が待ち遠しいような、来て欲しくないような・・・」

 数か月後に迎える二人の結婚式の後、”ソコ”を開放する予定だという。
 ちなみに二人の職業は医師と看護師である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
(文中敬称略)

参考:海外 ハード調教物 オマンコ縫合 ElitePain - Case 5
   S&M(ある判事とその妻)
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/552-83432aae
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close