無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【7/28(日)「私にコルセットをするように」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは。夜遅くにすみませんが、ご相談したいことがありお便りしました。
 わたしにはご主人様がいます。
 その方は、わたしがご主人様に出会うまで心の内に秘めていたことを見抜き、もう夢中にさせて頂きました。
 ところが、最近ご主人様は、私にかなりきつい*コルセットをするように求めるのです。
 それじたいはわたしの思っていたことではありません。
 最近の言葉で言えば”想定外”なのです。
 ただ、今はご主人様のご期待に応えたいという思いだけなのですが、次第に肉体的な苦しさの方が増してきたのです。
 このまま続けるべきなのかどうか、悩んでいます。
 何かアドバイスを頂けると嬉しいのですが・・・。」(匿名)

*コルセット例:「レースヘムサテンジャカードコルセット&ソング 36サイズ 」

************************************************
<生 コルセット>

************************************************

★匿名さんお便りありがとうございました。
 どうやら貴方の元々持っていた願望を実現させて頂ける方に出会ったようですね。
 それが、今は貴方の願望とは離れていることを求められているということでしょうか。
 コルセットの着用はO嬢の物語 [DVD]のシーンでも出てきますが、SMの願望は同じプレイのようでも、個々にイメージされていることが異なります。
 お二人がどのようにプレイをされているのかはわかりませんが、常にお互いの気持ちを言葉に出して確認されることが必要だと思います。
 これからのことはその上でのことだと思います。
 では、またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:新しいレザーコルセット
   奴隷ルック

お嬢様系美少女の小橋咲ちゃんがエロバイトに挑戦!興味津々でAVに応募しちゃう咲ちゃん!見かけはまるで世間知らずの美人お嬢様だけど、実は咲ちゃん、みんなには内緒、マゾ娘なんですっ!!!カメラの前で裸体になったなら、ため込んでいた肉欲を一気に開放して貪欲に輪姦!!覚醒したエロメス本能で激しく腰を振って悶絶絶叫!膣奥に注入されたザーメンをドクドク感じて、ビクビク痙攣咲ちゃんですっ!!!お見逃しなく!
この動画をダウンロード
小橋咲  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/565-d2abff22
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close