無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【NO.289 映画「甘い鞭」を見たい】
<昼は美貌の女医、夜は秘密SMクラブ売れっ子M嬢>

いよいよ来月9/21(土)から待ちに待ったSM系映画「甘い鞭」が公開される。
公式サイト
公開劇場情報
公式twitter
公式facebook


映画予告編:


映画「甘い鞭」
キャスト:壇蜜 間宮夕貴 中野剛 中島ひろ子 竹中直人 他
  原作: 大石圭「甘い鞭 (角川ホラー文庫)
  監督・脚本: 石井隆
  制作プロダクション: ファムファタル
  制作スタジオ: 角川大映撮影所

 主演の壇蜜(だん みつ)でSMと云えば昨年11/3から公開された『私の奴隷になりなさい』 を忘れることができない。
  ごく普通の生活をおくる既婚OLが別の男性の奴隷と化し美しく覚醒していくという、SMストーリーとしては典型的なパターンながら、M女のイメージがより鮮明に具現化されていたからだ。
 
 また名優竹中直人もSM関連の出演作で言えば「完全なる飼育」や、およう [DVD]等が挙げられるが、特に「およう」で演じた伊藤晴雨役では、小説や歴史書でしか知らなかったその人物を見事に描いてくれた。

 そして石井隆監督と云えば、映画「花と蛇」、により改めてSMブームを巻き起こしたSM界にとっては恩人ともいえる存在だろう。
 実は、最近になって知ったのだが、「団鬼六 少女木馬責め」((1982年)監督:加藤文彦)の脚本も担当していたのである。

 
 さらに本作の映画を築くに当たって忘れてはならないのが緊縛師有末剛の存在だろうう。
 既に映画「花と蛇」への出演・緊縛担当としても知られているが、日常的に緊縛教室・サロンを開催するだけではなく、緊縛以外の異文化との交流、コラボレーションを果敢に試ている存在である。
 
ちなみに映画公開前のイベントとして9月5日(木)には、
 「壇蜜主演映画「甘い鞭」出演女優間宮夕貴&有末剛トーク&緊縛イベント」
が以下の通り開催される予定である。 

 「映画『甘い鞭』9/21(土)公開に先駆けて、出演女優:間宮夕貴、
  緊縛師:有末剛をむかえてのトークイベント、さらには緊縛師:有末剛
  による緊縛ライブを開催!また、本作プロデューサーも交え撮影秘話
  トークをたっぷりとお届け致します。衝撃の問題作の映像化でSMシーン
  はどう撮られたのか?生々しいトークと緊縛ライブをご期待ください!
  トーク後にはお客様の体験緊縛もできます!

 時間:OPEN18:30 START19:30
会場:新宿ネイキッドロフト
    東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
   TEL03-3205-1556
 料金:前売り2000円 当日2300円 ご飲食代別 

<川口青樹(かわぐち せいじゅ)のポイント>

 今回、壇蜜は、昼は美貌の女医、夜は秘密SMクラブの売れっ子M嬢、の2つの顔をもつ女性を演じるという。
壇蜜 仮面を脱ぐとき 〜映画『甘い鞭』より〜(メイキングDVD)

 現実的に経済面からSMとの二重生活をおくる女性は多い。
 また、これまでにもビジネス抜きで、SMを日常生活の中心に置いている、いわゆる”真正M女”にもごくまれに出会った。
 そして両者とも曰く、
「時にはどっちが本当の自分かわからなくなる」
という言葉も時々聴く。
 中には、
「実はこっちの方が本当の自分だとわかった・・・でもその先はどうなっちゃうの???・・・」
とさらにさまよいそうな女性がいるのも事実である。

 折しも、映画公開のこの日から、新宿DX歌舞伎町にて半年に1回程度恒例となった縄師、緊縛師、女王様、M女、M男、パフォーマー・・・がこれでもかとばかり出演する”DX SM LIVE SHOW”がスタートする(〜9/30(月)まで開催予定)
SM映画を見た後に、SMプレイ実演を見るというのもSMファンにとっては楽しいコースだろう。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
(文中敬称略)

参考:大石圭「甘い鞭」感想ネタバレちょい含む
   「甘い鞭」(日本映画):17歳で男に拉致監禁され連日連夜暴行をされた主人公の心の奥に潜むトラウマは?
   有末剛公式ブログ 緊縛師有末剛の出演情報など緊縛的日常壇蜜主演映画「甘い鞭」公開直前イベント
   角川ホラー文庫からの映画化された映画『甘い鞭』
   壇蜜 画像ヘア 映画 [動画] [映画]

いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/570-2fad1043
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close