無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【9/22(日)「ご主人様なら鞭が使われてもいいかなと思いますが」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「昨日、*この間ご紹介があった、映画「甘い鞭をご主人様と一緒に観に行きました。
 映画の中とは言っても、あんなに血がいっぱい出ててに驚きました。
 実は今まではお浣腸が主で、ご主人様は鞭は使われませんでした。
 でも、昨日の映画をご覧になって「鞭か・・・」と大きくうなずかれていました。
 ご主人様なら鞭が使われてもいいかなと思いますが、傷跡が残るような、あんまり痛いのは、映画のようなベルトや*棒のような1本の長い鞭は避けたいです。
 映画の中でも、確か壇蜜さんが「この鞭は音は大きく鳴るがあまり痛くない鞭」というようなナレーションの言葉があったと思いますがどのようなものなのでしょうか。(えり)

*棒のような1本の長い鞭
 例:ストリクトレザー ストリップチップ クロップ(全長67cm/先端部分:長さ5×幅1.6cm)

************************************************
<生 鞭打ち>

(チンポの位置にチェーンブロックで吊るされてのフェラや挿入。逆さ吊りでの鞭打ちや・・・)
************************************************

★えりさんお便りありがとうございました。
 映画は公開初日に観に行かれたのですね。
 私も昨日丸の内TOEIで観たのでひょっとすると同じ劇場にいたりして・・・。
 さて、確かに鞭の種類によって叩かれた時の音の大きさや痛みが異なります。
 一般的にはバラ鞭(例:「ソフト6条ムチ (黒) 」)と呼ばれる物が、革紐の本数が複数あるため打撃面が分散するので音の割には痛みが少ないです。
 また材質も革紐が柔らかいスェードやフェルトになった物の方が初心者向けと云えます。
 但し、鞭は、材質のみならず、力の入れ方や打撃を受ける部分でも、そのショックは異なりますし、誤って神経が集中している個所や、皮膚の薄い部分に当たると肉体に損傷を与えかねないので注意が必要です。
 まだ、鞭打ちのご経験がない方の場合は、縄師の方が主催されている講習に参加されて指導を受ける方が安心だと思います。
 またのお便りを楽しみにしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

************************************************
<生 鞭打ち>

************************************************

参考:「甘い鞭」 壇蜜×石井隆監督 エロスと暴力絡み合う 壮絶SM官能サスペンス
   SMの準備って,もう〜
   鞭のおはなし
   女王様が泣き叫ぶM女に鞭プレイ
   【三次 SM エロ画像】縛られたり鞭で打たれたり、凌辱されてる画像集
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/575-0e6c3869
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close