無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【9/27(金)ストリングスばっかり】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブロをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは、初めまして。
 先日ブログに掲載されていたNO.290「着せ替え奴隷<」/strong>】の記事を拝見して、もしかして私もそうなのかななんて思ったりしてお便りしました。
名前はケイです。
 でも、奴隷なんて云うのは大げさかもしれませんね。
 だって、私の場合は、命じられてというより、彼に次々に新しい*Gストリングをプレゼントされてしまい、デートの度にそれを穿いて見せるということだけでしたから・・・。
  ただ、先日彼が私の*Gストリングスタイルを見て「この姿を皆にも見せたいな」と、本気ともジョークつかない言葉をつぶやいた時、もう私は彼の言うなりになるしかないと思ったのです。
 ケイは奴隷なのでしょうか。(ケイ)

*Gストリング例「シャイニークロッチGストリング」

************************************************
<生 SM>

(水野夫妻 - 素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編)
************************************************

★ケイさんお便りありがとうございました。
 最近は*Gストリングにも色々あるようですが、ケイさんはどのような物を着けられているのでしょうか。
 >ケイは奴隷なのでしょうか
 ご主人様の言葉が命令であり、貴方の命令実行がつながっていれば、SとMの関係が成立し、ご主人様の奴隷と言えるかもしれません。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*Gストリング例「J005 グリーンアイズGストリング」

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:先週の露出
   【自画撮りストリップ 美尻ダンサーのGストリングショーツ】
   路上の露出牝

無口だけれどエッチなことには貪欲な”真央チャン”が3Pごっくんに挑戦。まずは二本のチ〇ポを巧みな舌技でイカせて大量に発射された濃厚ザーメンを連続ごっくん。ベッドではくんずほぐれつの3Pセックスで中出しされたザーメンを連続ごっくん。まだ19歳の彼女のポテンシャルが爆発した本作品はフルHD仕様(1920×1080)となっております。
この動画をダウンロード
真央  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/576-58dbf0a5
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close