無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.59「プレイイメージ1 羞恥プレイ基本コース」
 
「SMしたい」
「いじめてー」
「もっと刺激が欲しい」

 等々「Mドリーム」にはM願望女性やSMカップルから、数々の問い合わせや依頼を頂く。
 が、
「具体的なプレイ願望は?」 
と聞くと多くの方が、
「自分でもわからない」
と答える方が少なくない。
 むろん当方として願望を叶えることを目的にしているので、SMを知ったキッカケや、イメージ等をお聞きして具体的な調教プランを作り上げていく。 特に、開設当初は、とにかく同様の話が多かったため、とうとうプレイイメージという、言わばメニューを作り、未だ自分にイメージがつかめていない方には、その中から選択して頂くことにした。
 次第にこれが知られ、まさにメニューでの注文のごとく、
「羞恥プレイアナルコースで」
「羞恥プレイワンチャンコースをお願い」
という声に変わっていった。
 
 ただ、未だに同様のお問い合わせや、さらにその内容を詳細に求められる方々もいるので、何回かに分けてお伝えしていこうと思う。
 そこで、今回は、「プレイイメージ1」として「1.羞恥プレイ基本コース」から取り上げた。
 このプレイイメージは具体的には、次のように分れている。
1−1誓いの言葉(命令服従、罰懇願)
 奴隷契約のこと(詳細は、NO.6【パートナーとの関係をどのようにシリーズ1奴隷契約】参照)で、実際にSとMの関係を「誓いの言葉」として、Sの命令にMは服従すること、もしMがSの命令に服さないことをした場合は、Mは自分からお仕置きを申し出ることを、Sの前で声に出して誓う儀式を行うことである。
1−2 ノーパン
 原則としてSの前ではMはノーパンで過ごすことである。
1―3 オ**コ又はアナル印(口紅を塗って自分で押す)
 1−1誓いの言葉を文書化し、その誓いの証しとして、Sの前でMがその読み上げた文書に、Mが自分でオ**コ又はアナルに口紅を塗って印を押すことである。
1−4 H座り
 MがSの前で座る場合の座り方のことで、椅子や床面とMのお尻の肌の間にスカートをはさまないで直に接触させて座ることである。
1−5 よつん這い
 Sの前ではMは常に四つん這いで過ごすことである。
1−6 剃毛(オプション)
 Mの陰毛を完全に剃りパイパン状態にすることである。
1−7 目隠し(オプション)
 Sの前ではMは常に目隠ししたままで過ごすことである。(見えないことにより他の感覚を鋭敏にする)

◆◆貴方の実行されている、または実行されたいプレイメニューお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのプレイDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/62-748ab521
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close