無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.68「プレイイメージ3 羞恥プレイワンチャンコース」
 SM総合情報サイト「Mドリーム」に寄せられる数々の調教依頼から、未だご自分の願望イメージがつかめていない方のために、「プレイイメージ」というものを作り、その中から選択して頂こうとした訳だが、その中のコース説明の3回目である。

 今回は中でも、結構ご希望の多い
羞恥プレイワンチャンコースである。
 このコースのご希望が多いのは、どうやらこのスタイルが、M願望女性が最も多く頭の中で思い描く奴隷のイメージに近いらしいからである。
 内容は至って単純で、まさに
メス犬奴隷
 を味あわせることを目的とする。

  まず、ご主人様の前では四つん這いが基本形である。
 スタイルは、全裸・首輪・シッポ付きとなる。
 特に首輪は大切で、できればこれは、本人の目の前で選びたい。
 
 簡単ではないのが、シッポだ。
 お尻につけさせるのだが、基本はアナルに装着である。
 この場合、ほとんどNO.63「プレイイメージ2 羞恥プレイアナルコース」を取り入れることになる。
 北斗七星、ソーセージ、馬の尻尾等できるだけそのM願望女性の羞恥心が湧き立つものがいい。

 また、飲食や排泄も犬並で、食事は平皿から手を使わないでさせ、排泄は人間用トイレを使わせない。
 特に、「片足上げ放尿」は、プレイの中でも重要である。
 尚、犬なので、最初の「メス犬の誓いの言葉」以降は人間の言葉は使わせないため、メス犬奴隷からご主人様へ伝える場合は、全てボディランゲージが基本となる。

羞恥プレイワンチャンコース
 3−1 メス犬の誓いの言葉(よつん這い)
 3−2 首輪着用
 3−3 マウスボール装着(オプション)
 3−4 脱衣
 3−5 シッポを自分でつけさせる(北斗七星、ソーセージ、バイブ)   
 3−6 よつん這いで部屋を散歩
 3−7 バスルームで片足上げ放尿
 3−8 ボディソープ
     →手を使わないで、奴隷の身体を使ってご主人様の身体を洗うこと
 3−9 手を使わない飲食
 3−10 奉仕
     →手を使わないで、舌等奴隷の身体を使ってご主人様の身体をひたすら愛撫すること


◆◆貴方の実行されている、または実行されたいプレイメニューお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMプレイDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/71-284b7349
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close