無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
N0.77「プレイイメージ5 羞恥プレイ屋外コース」
<露出願望は多い>

 露出願望の女性の方は多い。
 これは女性の方が、より見られたいという本能的なものではないだろうか。

 ただ、現実的にはかなり難しい。
 屋外でのプレイが前提になるので、いつ誰が見ているのかわからない。
 場合によっては襲われる危険が伴う可能性があるからだ。 
 よってこのプレイの場合は、異なった意味でパートナーの安全に最善を尽くさなくてはならない。

 かと言って外見上まるでわからないというのでは、プレイの刺激が足りないので、この兼ね合いは難しい。
 尚、NO.43 パートナーとの関係をどのように築いていけばいいのかシリーズ8「露出」でも露出のことを扱っているので興味のある方はご覧頂きたい。

<穴あき下着も選択肢に>
 Mドリーム羞恥プレイ屋外コースでは以下の通りとしている。

 5−1〜5−5までは主に服装を中心としたもので、どちらかと言えば、その後のプレイに移れるようにするウォーミングアップである。
 最近では、5−1の段階で、
   ・穴あき
   ・股縄
   ・ノーブラ・ノーパン

のように穴あき下着も選択肢に入れ、それをM願望女性自身に選ばせるようにしている。
 穴あき、ノーパンはクリアできても、股縄を選ぶ初心者は少ない
 つまり、いきなり股縄を選ぶ女性は、過去に何らかのプレイ経験をしている場合が多い。

 5−1 パンティ無しミニスカート(又はパンツ)着用
  5−2 H拘束具・ヒモ着用
  5−3 裸+簡易レインコート+靴のみ着用
  5−4 バイブパンツ装着 
     

<場所を変化させる>
 ここから先は、まさに露出、つまりいつ人に見られるかもしれない実践編である。
 特に、喫茶店、歩道橋、屋上、非常階段、ホテル窓立ち、映画館、公園、歩道、駅等より人目の多い場所へとレベルアップしていくことになる。
 また、場所を変化させることにプレイのマンネリ化を防ぐことができる。
 ただ、5−9のオムツ着用排泄は、外からほとんど見えないにもかかわらず、できないM女性が多い。

  5−5 エレベータ内等スカート捲くり
  5−6 放尿等のトイレ音録音
  5−7 共用トイレ開錠排泄
  5−8 飛びっこ装着(下着着用:パンストのみ、H下着のみ、無下着、アナル・オ**コ2穴・アナル挿入)

  5−9 オムツ着用排泄(浣腸・オシッコのお漏らし、オムツ、パンツ)
  5−10 痴態写真・ビデオB影

 
 また、オナニーを許す等のご褒美も、そして、陰毛を自分で抜かせる等のお仕置きも野外である。
 いずれにしても色々な野外という場を利用していかにM願望女性に羞恥心を与えるかが、プレイの課題である。

◆◆貴方の野外プレイ体験をお寄せ下さい
◇◇野外プレイ願望が実現されているオススメのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/81-08b38909
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close