無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.83「プレイイメージ6.羞恥プレイH下着コース」
(参考:プレイイメージ=SM情報サイトMドリームを通じて、プレイ相談に来られた方が、ご自分の願望プレイイメージがはっきりされていない場合の参考になるように主宰者作ったプレイメニューを指す。この中から、好みのプレイを選択したり、また避けたいプレイ選択したりして願望イメージを作り上げていく)
このシリーズも今回で第6回になる。

「視姦」という言葉があるが、女性には身体に触れられたくはないので、その代わりに目で犯されたいという願望もあるようだ。
 この相談をされた当初は、果たしてこれがSMプレイとして存在できるのかと考えたものだ。
 結局、その方にイメージを聞いて、さらに応用を加えたのが以下のプレイイメージである。

 6−1 網タイツグラビアポーズ(開脚、片足上げ、大の字、オムツ替、性器開帳)
 6−2 Hパンティグラビアポーズ(開脚、片足上げ、大の字、オムツ替、性器開帳)
 6−3 拘束具着用
 6−4 写真撮影、ビデオ撮影

 私はM女に対して、目の前での着替え(拘束具の場合は私が行う)と、その大胆なポーズを命じ、M女はそれを実行したり、怠ったりすることによりプレイが成立する。
 特に、「ご主人様、淫乱奴隷××の○○○○を見てください」とか、「ご主人様、露出奴隷△△の○○○○を覗いてください」等と言葉を併せて言わせると、羞恥プレイとしてはさらに効果的になる。

 写真撮影やビデオ撮影は、当初、デジタルカメラ、携帯カメラ等が無かったので、ビデオで撮り、プレイ後に二人で見たり、女性がビデオテープを持って帰るようなことがあった)

 お仕置きも難しい。
 今までで実行したのは、
 ・スパンキング 
 ・陰毛の引き抜き(本人が実行)
 ・窓ガラス前での痴態ポーズ

等である。(中には、他のプレイイメージに付随して行ったので必ずしもそればかりとは言えない)

 今までは、シティ・ホテル、ラブホテルだけだったが、依頼があればぜひ野外でも実行してみたいと思う。

◆◆視姦プレイの体験をお寄せ下さい
◇◇視姦プレイのオススメのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/93-189ad7ae
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close