無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.85「SM的淫語」
 
 NO.36「SM講座2 言葉責め」でも書いたが、SMプレイの中で言葉は重要である。
 多くの場合、Sの命令、Mの服従が言葉によってなされるからだ。
 そして、それは、単なるコミニュケーションとしてだけではなく、言わばプレイグッズと同じ、場合によってはそれ以上の責め具となる。

 問題なのは、Sはどういう言葉を言い、Mにどういう言葉を言わせれば効果的なのかということだ。
 むろん、想像し、創造してもよいのだが、簡単なのはあるものをまず利用することだ。

 それは、コミック(例:「快感M女の日記 vol1 )の世界でも、 
 アニメの声優(例:「18禁声優シリーズ 本物現役声優の愛のお叱り+フェラチオ映像+超ギリモザイク=おしかりフェラ淫語」)
の声もよい。

 特にAVの世界は言葉と動画が一体なので、イメージが湧かせやすいだろう。
 例「恥辱プレイM嬢 マリア素人ハメ撮りキング 第18号

 サイト「淫語AVマニュアル」では、どういう淫語が使われたのか示しながらAVを例示しているので参考になる。

 追伸:S女:M男のために
    「S女! ぶっちゃけ24人。
    「〜淫語ボイスmagazine〜 「S痴女倶楽部」」

◆◆あなたのお気に入りの責め言葉をお寄せ下さい
◇◇言葉責めのオススメのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.dtiblog.com/tb.php/97-1f09d50f
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close