無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
ガーターベルトが似合うM女
<ストッキングがいかにもそれらしい>
 最近街中でふとエロスを感じることがある。
 それは、女性の歩く姿の中に昔の下着ファッションを思い出させてくれるからだ。
 
 それが、ガーターベルト・ストッキング(例:1766 ストッキング)である。
 さすがにガーターベルト自体を見れることはほとんどなくなったが、ストッキングがいかにもそれらしいフリルや透かしの入ったものとなっている。

 なぜガーターベルト・ストッキング8888 ガーターベルトセットにエロスを感じるかと言えば、その部分を見ただけで女体を包む下着の全容を想像してしまうからだと思う。
 パンティストッキングが生まれてからは、次第に消えて行った存在だが、是非また復活して欲しいものだ。

 もっとも今となるとショーツとの関係や装着のし方を理解している女性がどのくらいいるのか??
尚、SMチックに言えば、ノーパンでのガーターベルト・ストッキングスタイル(例:9664 ガーターベルト)のM女は私にとっては一層そそるのである。

************************************************
<生 ガーターベルト・ストッキング>


ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!
************************************************

<これを穿くと開放された気分に>

 K子はとてもガーターベルトが似合うM女である。
 初回も含めて私と会う時は(私が服装を指定しない限りは)ガーターベルトにストッキング(例:81168 2PCメッシュブラ・ガーターセット)というスタイルなのである。
 
 それも会う度に違う色や柄のものなのだ。
 曰く、「ふだんはパンスト。でもこれを穿くとなんだかとっても開放された気分になるの

 詳しくは語らないがどうやら地方で相当にカタイ仕事をしているらしい。
 彼女にとってはストレス発散の一つの方法なのだ。

 出会ったバーで、初対面だと言うのに、彼女は自分の淫乱さをカミングアウトするかのように語った。
 一方で私の方も、SMに関するを話をした。

 彼女はSMプレイの経験はないとのことだが、私の話を聞いて体験してみたいと言い出した。
 あいにく、その日はグッズ類を何も持っていなかったので、半信半疑ながら後日の約束をして別れた。

 約一ヵ月後の約束の日、彼女は先日とは異なったガーターベルト・ストッキング(例:8660 ランジェリー4点セット)で現れた。
 また、MドリームのHPを見て希望するプレイも決めてきたという。

 彼女が選んできたのは”3.羞恥プレイワンチャンコース”である。
 SMホテルで試したのだが、その日以来彼女は毎回新しいコースを選択し、
  8.尿道調教コース
  9.スカトロコース
以外は全て体験したと言っていいだろう。
 
◆◆ガーターベルト・ストッキングの使用体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第03話「キャットファイト・クラブ/パルプ・アディクション
   パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第十一話
   ガーターベルトにストッキング
   パンティ&ストッキングwithガーターベルト』 第11回 そんなマイペース展開で大丈夫か?パンストなら問題ない。

「時間よ止まれ」をやろうと言い出したゆうちゃんだが、無抵抗のあいちゃんに更にムラムラくるゆうちゃん。それに対し何かが弾けた感じのあいちゃんが今度はゆうちゃんのカラダに興味を示し始める。全裸になるゆうちゃんのパイパン姿にムラムラくるあいちゃんは興味津々にゆうちゃんのおマンコを弄くり回す
この動画をダウンロード
ゆう あい  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
お花見調教
<野外で感じる2タイプ>
 今年の東京の桜の開花予想は3/31(土)とのことだ。
 そろそろ野外調教について考える時期である。
 
 野外調教の場合、過去の経験からM女には
 ・いつ見られるかもしれないという胸がドキドキするようなスリルを味わい感じるタイプ
 ・ズバリ今大勢に見られていることで羞恥心をかき立てられるタイプ

があるようだ。

 例えば舞子(仮名)の場合は、極端に言えば野外で全裸にもなれる。
 最初はノーパン・ノーブラで始め、半裸、全裸、四つん這い(メス犬散歩)・・・と次第に調教度合いにを高めていった。

************************************************
<生 野外調教>


素人あき - 18歳の野外セーラー服...
************************************************

 但し、これはまずまったくの偶然以外人目に晒されない山の中、深夜等に限られる。
 今は、これに首輪やバイブやクリップ(例:「SP_LOVEアンダーベル NO.1¥1,480」)の装着をさせることや、そのまま放尿・排泄までさせることを目標にしている。

<お花見向きなのは>

 一方アキ(仮名)の場合は、自分の恥ずかしい姿を見られることに快感を得るーつまり露出癖のある女性である。
 だから、お花見のようにたくさん人が集まる場は最適である。
 
 ・シースルーの服や下着
 ・ミニスカートにTバックの下着
(例:「5C0052DR フェミニンフラワーTバックエンジ」)、Gストリング(例:「ラインストーンGストリング(X9)」
 ・無線ローター(例:「とびっ子DX4」「飛っ子ファイナル Ver1」)の装着(乳首、オマンコ、アナルと場所を変えたり、数を増やしたりする)
というようなスタイルで立膝や体育座り、M字開脚座りを時間を追って変化をつけてさせるのである。
 
************************************************
<生 野外露出>


公園でローターを仕込んで街中を歩き回る。足取りもおぼつかない状態で感じまくるはるかちゃん。途中で我慢できなくなったのか、突然民家の玄関に隠れ、おまんこを触り始める
************************************************ 

 昨年は夜桜で少々寒かったので、一見アキは厚着をさせたように見えたことだろう。
 だが、オーバーコートの下は、あるモノ以外身に着けさせていない全裸状態だった。

 しかも私からその場所を動くことを許されていない彼女は、ある状況に陥るとそれを声に出し、私の手をグッと握り締めるように予め命じられていた。 
 とうとうその時が来た。

 彼女は私の耳元にそのことを伝えると、耐え切れず、夜桜の下のレジャーシートに座ったまま唯一穿いている紙オムツの中へと放尿したのだった。
今年はこれに何を加えようか。

◆◆野外調教の体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:お花見 with 飛びっ子で野外プレイ
   深夜の野外調教[露出SM出会い]
   最終章 第三十回 「永遠のパートナー」(5)
   お見せできません

(魅惑のセクシーボディ、春香ルリちゃん!!!その白く透き通る肌と黒目がちな瞳に男たちはメロメロ。。めちゃくちゃにしたいっ!!男たちの欲望は止まらない。美しく白い裸体を拘束、極太チンポを強引に挿入し、生ハメの中出し!羞恥の公開強制アクメで連続イキ!!ザーメン連続顔射に喘ぎ声はもはや 悲鳴と化す!!!)
この動画をダウンロード
春香ルリ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
フランス系外人とのプレイ
<Hajimemashite>
 こんなタイトルで送られてきたメールを見て意味がわからなかった。
 迷惑メールかと思い削除しようかと思ったが、ふと気がついた。

 これってひょっとしたら
「Hajimemashite」=「初めまして」

なのかと。
 どうやら添付ファイルや勧誘や誘導URLも記載されていないようなので中身を開けてみた。
 全文を書くと長くなるので省略するが、どうやら調教の依頼らしい。

 そして文末の名前らしいのは”Cecil”となっていた。
 ”Cecil”という名前を調べてみるとフランス語の女性名でよく使われるらしい。
 ”Age 23”
 となっているので未成年ではないだろう。

 拙著のドキュメンタリー小説「逆SM倶楽部開店日記」の中の体験談を述べているように、私のSMクラブの初体験はギリシャ人のSM嬢だった。
 その後中国系の女性ともプレイをしたことがあるが、それ以外に外人とSMプレイを体験したことはない。

 前述の二人は、片言ながら日本がしゃべれたので意思疎通が何とかでき、それなりのプレイができた。
 しかし、今度の場合はどうだろうか。

 救いなのは、今回のメールがアルファベットを並べていながら、また一部わかりにくい言い回しがはあるが、日本語であるということだった。
 とにかくこちらもアルファベットを並べた言葉で返事を出した。
 
************************************************
<生 外人>


外人の女の子捕まえてペットにしてみました
************************************************

 <SMプレイの中の言葉>
 何度かのメールのやりとりの結果、本人の希望が強いようなので会うことにした。
 Cecil=セシルは、本人の話によると、フランス産でイスラエル育ちで、現在日本には短期留学に来ているのだという。

 以前から日本のSMプレイに興味があったという。
 なぜ私のところへ連絡して来たのかというのは結局わからずじまいである。

 とにかくいつものようにまずは本人の願望から聴こうとしたのだが、これがどうもうまく通じなかった。
 彼女もたどたどしい日本語で何かを伝えようとするのだが、肝心な話になると英語交じりのフランス語という難解さとなった。

 だが、私も外人ということで緊張していたせいか、それでもアルファベットを並べた言葉で筆談のようにしたり、本を見せたり、ビデオを見せたり・・・と彼女の願望をひたすらつかもうとした。
 後でわかったことだが、どうやら、本人は最初からその日に私とSMプレイをするつもりで、私のリードを期待していたようだった。
 
 結局、SM雑誌のグラビアと、いく本か見せたビデオの中から、
 緊縛、四つん這いメス犬、ロウソク責め、鞭打ち・・・
************************************************
生 調教

************************************************
等々彼女が指し示したことを実践した。
 
 SとMの間の言葉によるコミュニケーションがいかに大切かと思い知った次第である。
 「Arigatougozaimashita」
 後日彼女から送られてきたメールのタイトルがこれである。

◆◆外人とのSMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:外国人の緊縛写真の紹介 1
   外人SM動画 荒野の陽光※サンプル動画あり外人女性が拘束されて大絶叫!
   外人ぽっちゃり爆乳女

ひたすらおしっこが見たい!マニアに贈る最高のおしっこ特集第3弾!素人娘の普段は見れない女の子のおしっこパレード!勢いよく飛び出るものから、マン毛と絡まりながら滴り落ちるものまで、量も色も出方も多種多様な熟女おしっこ姿をたっぷり御堪能ください。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
「遠隔調教の心得」
<「これを使って・・・好きな時に」>
 久々の人妻からの調教(?)依頼だった。
 「これを使って・・・好きな時に」
 恥ずかしげに彼女が見せたのはクチュールコレクション アマンテというリモコングッズだった。
 
 SMプレイ経験もない人妻がそれをどのように手に入れたかと言えば、アダルトの通販を利用し、夫のいない平日の昼間に着くようにしたという。
 新婚の3年目までは毎日のように夫とSEXをしていたのだそうだが、それを過ぎるとほとんど夫から求められることがなくなり、SEXレス状態になってしまったのだそうだ。

 しかたなくピンクローターを買って夫のいない日は自慰をしていたそうだが、だんだん刺激がなくなり悶々とする日々が続いたという。
 ふとネットで検索していて見つけたのが、人妻買いファイル【5】」というAVだった。

 さすがにそのAVを買うことははばかれたが、
・・・リモコンバイブを装着させ外を歩き始める。日常生活にはない刺激に嬉しそう。そしてバイブのスイッチを入れてやると股間への激しい刺激にしゃがみこむほどの感じ・・・
などという解説文を読んで次第に夢見するまでになったという。

 とうとうそのグッズを手に入れたが、やはり自分ひとりではどうにもならず、また他人にも話せないということで、たどり着いたのMドリームだったそうだ。
「SMは怖いです。でも、私のお願いを聞いて頂けるのなら・・・」

************************************************
<生 遠隔調教>


住宅街でリモコンバイブ、ロータークリ責め、野外フェラ
************************************************

<複数個の同時使用>

 彼女の申し出の、本人の意思にかかわりなくこちらで自由にスィッチ操作をしていいというのが気に入った。 
 最初はあまり人通りのない公園内で、そして近辺の歩道、さらには街中へ。

 常に彼女から10m以内で、まるでストーカーのように付いているのだが、他人からは二人の関係は決してわからないのである。
 スィッチを入れた瞬間、彼女の身体が一瞬ビクンとするのを私が気がつくだけである。

 だが、果たしてこれが調教といえるのかどうか。
 しかも、2日目となるとどうやら彼女の受ける刺激も弱くなったらしい。
  
 そこで、私の手持ちのリモコングッズの利用及び複数個の同時使用を提案した。
 彼女は驚きの表情を見せたが、使われる誘惑には勝てず承知した。

 無線バイブは野外羞恥プレイには無くてはならないグッズだ。
 彼女の持参したグッズは表面素材はシリコンで手触りはいいのだが、それだけにシンプルである。

 その時の私の手持ちのグッズは以下の通りで、それぞれに無線周波数が異なるので一度複数の種類のグッズを装着しても使えるので便利だ。
 また、バイブのパターンも10種類あるので異なる機種の組み合わせ、使用部位によってかなりのパターンの責めができるのである。
 飛っ子ファイナル Ver1
 飛っ子ファイナル Ver3
 
 そして極めは二穴への同時使用だった。
 その日とうとう彼女はそのまま帰ることができず、ホテルへとなだれ込んでしまった・・・。

 これで述べ5日間に渡る調教となったのだが、それ以来彼女からの連絡が途絶えた。
 まあ、本人の願望が達成できたのだからよしとしなくては・・・。

◆◆無線リモコングッズ使用のプレイ体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:海外からの遠隔調教?!
   遠隔操作で責める!無線式の電波リモコンバイブ&ローター
   【遠隔】リモコンバイブ体験談【操作】 (201)
   寝取られM

「マンコレ」、「マジオナ」シリーズに続き、「オシッコ大図鑑」に特大号の登場です。20名120分、爆裂オシッコだらけのスペシャル版は、中出しセックスシーンをはじめ、ありとあらゆる要素も盛り沢山!! オシッコファンならずとも満足いただける内容となっています。
この動画をダウンロード
ゆりな等  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
バイブレーションではなく電流を
<バイブレーションではなく電流を>
 「電気責め」と言うと最近流行の「電マ責め」と勘違いされるかもかもしれない。
 こちらはあくまでマッサージ器によるバイブレーションではなく、電気=電流をM女び身体に直接伝えることにより責めを行う(例:ビザールオルガズム8)と言う嗜好である。
 
 近代の拷問の中でよりその効果をあげたのが電気を使った拷問である。
 確かな証拠になるものを明示することはできないが、風聞によれば第二次世界大戦前から考え出されたものらしい。

 まるでSMスパイ小説にでもなりそうだが、女スパイに対しては乳首や局部への電極挿入が行われていたという。
 なにしろ電気は、実際最近まで電気椅子(通称ホットシート)による死刑が行われていたくらいなのだから考えるのも恐ろしい。

 SMショーやAVの中でも、例えば志摩紫光は低周波治療器を改造して電流責めを行っている。
 電流責めAV例:「志摩紫光電撃シリーズ 電流地獄大全集」
最も過酷な責め‘電流’集大成!女体を流れる電流に上がる悲鳴、絶叫、涙、そして失神!流される電流に痙攣を繰り返す女体の壮絶!!)

 ミラ狂美のプレイではスタンガン(スタンガン使用AV例:PAIN GATE 〜閃光花火〜」:)がよく使われる。
 また風見蘭喜もしばしば電気を利用するが、先般はユーザーの希望に応えて拷問椅子なるものを制作し、かなり危険な責めとなる、口に開口器を装着した状態でのスタンガン通電(「PAIN GATE 達磨鎖食」)を行った。

<海外ではけっこう「電気責め」>

 さて、最近知ったのだが、海外ではけっこう「電気責め」(例「SUPER BEST 電撃女体オーガズム」
SMプレイの中の一手法として取り入れられているらしい。
 そのため様々なグッズが用意されている。

 例えばヴァギナゼウス 電気ヴァギナプローブ
PES ヴァギナシールド

 そしてアナルPES アナルプラグ Double Electrodes
PES アクリルアナルプラグも・・・。

 デイルドPES ディルド
やローター電極挿入も・・・。

 このパッドゼウス 電気パッド大
なら身体のどの部分でも広くカバーできそうだ。

 そしてこれらのグッズの効果をだすための様々なパワーボックスがラインナップされているのだ。
パワーボックス

 以前低周波治療器を使った時、多量の淫水を漏らしたF子にこれらを使ったらどうなることだろう。
 実に楽しみである。 

◆◆電気責めの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:パルス電流棒で電気責めのレズSM!
   驚愕の電流責め調教!!新人OL紗枝22歳 オナニーに飽きた淫乱なM奴隷に肉体恥辱改造!!その3

陸上部専属整体師が部員に行なっている治療の模様を2台の隠しカメラで完全盗撮。あまりの気持ちの良さに絶頂放尿失禁。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close