無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
6/15(土)「興奮してくるとものすごく大きな声をあげてしまう」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「覚えていますか、しくしくです。約1年前にご相談とアドバイスをいただきました。そのあと、せっかく理想的なご主人様がみつかったのに嫌われてしまいました。理由はわたしの声のせいだと思います。自分ではあまり覚えていないのですが、興奮してくるとものすごく大きな声をあげてしまうのだそうです。いえ、実際にテープに吹き込まれた自分の声もききました。・・・確かにハードロック並かもしれません。でも、もうご調教に慣れてしまって寂しくてしかたありません。オナニーが止まりません。もうどうしたらいいのか・・・」(しくしく)

★しくしくさんお便りありがとうございました。
 もう一年も経ったのですね。
 お声のことは私も思い出しましたので、今の状況はよくわかりました。
 ただ、お声だけが問題だとすれば、次のパートナーに方に予めお話して、必要があれば、*ボールギャクの装着をご利用されてはいかがでしょうか。(確か、装着のご記憶があると思いますが・・・)
 いや、あなたの場合は、クローズタイプの*口枷や、いっそ*ご奉仕口枷キットの方がいいかもしれませんね。
************************************************
<生 *口枷>

(皆で穴使おうで「痛い」と言っていた美菜さん。 ノーパン網タイツに口枷、鼻フックをされ、椅子に縛りつけられる)
************************************************
 それとこれは余談ですが、声が大きく+オナニーとなると、*声(音楽でも可)に反応して連動するバイブグッズもありますので、パートナーがみつかるまでの間のお相手代わりにいかがですか。
 早く望ましいパートナーが見つかることをお祈りしております。
 ではまたのお便りを楽しみにしております。 

<ご参考>
*ボールギャク
 例:SMレボリューション NO.9・グローン
SMレボリューション NO.9・グローン


*口枷
 例:「フェイスクラッチマスク ソフト (黒) 」

*ご奉仕口枷キット
 例:「ご奉仕口枷キット」

*声(音楽でも可)に反応して連動するバイブグッズ
例:飛っ子アクセス
飛っ子アクセス

              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:電マ体験談:男性視点
   服なんかいらないっ 【友達とのエッチな体験談】
   SM調教/魅力的なオプションに迫る…
このエントリーをはてなブックマークに追加
【5/27(月)「興味を持ち始めたのが色々な体位・・・」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「はじめまして、モリーといいます。
 一年前に突然彼氏がSMに目覚めたというか、始めました。
 最初はかなりとまどいがありましたが、彼が好きだったので受け入れました。
 ところが最近彼が興味を持ち始めたのが色々な体位なのです。
 *「体位の文化史」という本や*体位がいろいろのっているDVDを持ち出して、その中に出てくる体位をはじから試そうとするのです。
 何だかだんだん彼についていけなくなるような気がしているのですが、パートナーとしてどう思われますか」(モリー)

 *参考:体位の文化史
アンナ アルテール (著), ペリーヌ シェルシェーヴ (著),
出版社: 作品社 (2006/06)
内容(「BOOK」データベースより)
 フランスは「40手」、日本は「48手」、なんとインドは「64手」…。人類は誕生から現在まで、日々の単調を打ち破り、快楽を深め、想像力をかき立て、繁殖に励むために、ありとあらゆる「体位」を開発してきた。まさに、今日の人類繁栄の原動力こそが「体位」である。本書は、アウストラロピテクスやクロマニョン人の性生活、古代ローマの『恋の技法』、インドの『カーマ・スートラ』『アナンガ・ランガ』、アラビアの『匂える園』『アラビア枕草紙』、中国の『沖和子玉房秘訣』『房内記』をはじめ、古今東西の性典や資料を蒐集し、すべての体位と性技の歴史を辿った、世界初の“体位の文化史”である。

 *参考:体位がいろいろのっているDVD例
 「誰でも出来る48手入門」

************************************************
<生 四十八手>

(素人ともみ - これは永久保存版!一家に1本 【四十八手を実演した教材ビデオ】上巻)
************************************************

★モリーさんお便りありがとうございました。
 モリーさんがどのようなSMプレイをされているのかわかりませんが、SMプレイパートナーとなると、そのプレイ内容は一方的な志向だけではなく、相互の理解が必要だと思っております。
 貴方も願望がおありになればこの際パートナーの方にお話しされてみてはいかがでしょうか。 
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:オトナの組み体操 四十八手♪体位について
   クンニでの体位いろいろ
   愛の営み〜同時にクライマックス
   体位研究会
このエントリーをはてなブックマークに追加
【5/11(土)「裸エプロン好きのご主人様を驚かせたい」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「初めまして、ゆんと言います。
 いつも、ブログやマガジンを拝見しています。
 また、Mドリーム新しくなりましたね。
 とっても読みやすいです。
 さて、私のご主人様は裸エプロンが大好きなのです。
 プレイをする時はほとんどこのスタイルです。
 最初はホテルの中だけでしたが、今では別荘の中でもこの格好です。
 どうやら、ご主人様はこのスタイルのままでご一緒に外歩きされたり、SMパーティに参加されたいようなのですが、まだそこまでは決心がつきません・・・。
 ですから、その代り何かご主人様を驚かせるようなスタイルをしたいのですが、何かいいアイデアはございますでしょうか。
 初めてのお便りで不躾とは存じますがよろしくお願いします。
  追伸:お送りした画像は公開しないで下さいね」(ゆん)
 
************************************************
<生 裸エプロン>

(美人女子大生風なんです! 萌(もえ)という名前のせいでロリ風の作品が多い彼女。この作品もメイド、ロリ妻裸エプロン、ロリカノスワッピング・・・)
************************************************

★ゆんさんお便りありがとうございました。
 ブログやメルマガ、そしてホームページをご覧頂きありがとうございます。
 裸エプロンのスタイルは私も大好きです。
 以前、某マニアの方から裸エプロンの体験談を聞き、それを参考に短編小説を書いたことがあります。
 おたずねの件ですが、先般みつけたコスチューム「フェム・ファタールセット」を見た時、まず想像したのが某M女の裸エプロンの姿でした。
 おまけに、そのセットは全頭マスクと手袋それに網タイツまで付属しているので、同じ衣装でも何度か雰囲気を変えられそうですね。
 尚、お送りいただいたすてきな裸エプロンの画像は決して公開しませんでのご安心ください。
 またのお便りを楽しみにしております。 
              (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:裸エプロンの関連SM小説「日曜は主人のいいなり」変態小説短編集「日曜は主人のいいなり」に収録)

参考:【三次】裸エプロンで男を刺激する女の子のエロ画像
   裸エプロン度?
   裸にエプロンを付けるとエロくて萌えるよ! part4【二次裸エプロン30枚】
   ただいま・・・えっ!?裸エプロンにメロメロっエロエロっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.276「露出癖M女のSパートナーは苦労する」
<わたしは天宇受賣命>
 W氏とそのパートナーのM女古典(こてん、仮名)嬢とは、ある文学的な交流会を通じて知り合ったそうである。
 海外文学が専門のS男と日本の古典文学専攻の女子大生のM女というSMカップルなのである。

 W氏は海外文学の専門性を生かして、まだ日本では知られていない、海外でも埋もれているような古典的なポルノを発掘するのが趣味で、探し当てた文献の中からたまたまSM的な内容のものを見つけ、紹介してくれたというのが私との付き合いの始まりで、ご自身もSMも一つの趣味として取り入れるようになったのである。
 以来できうる限りのSM経験をしてきたWではあるが、それまでMパートナーはいなかった。

 そこへ登場したのが女子大生の古典嬢である。
 というよりも彼女に引きずり込まれていったという方が正解だろう。
  
 二人が出席するSMパーティの席などで、突然彼女が、 
 「わたしは*天宇受賣命 (あめのうずめのみこと)」
と云い、
 「為神懸而掛出胸乳裳緒忍於番登
  (かむがかりなしてむなちかきいて もひもをほとにたれき)」
と謡い始めた時は、もはや手遅れ
である。

************************************************
人前で露出 参考動画
「猥褻バンプ 朝香美穂」(オープンカフェでオナニー、口内発射でザーメンを口に入れそのまま街を歩く、路上で大胆ストリップ)
************************************************

 彼女のその時の衣装にもよるが、共通して言えるのは、満座の中で、胸をはだけて乳房をあらわし、ノーパンの三角地帯が見え隠れするストリップまがいの踊りを披露しているのである。

 尚、その露出後、
「人前でご主人様の命令がないのに奴隷の身体をさらして」
というのが、二人だけのSMプレイのスタート点になる。

*天宇受賣命(あめのうずめのみこと)
 古事記(参考:
「古事記 現代語訳付き」
)や日本書紀(参考:、日本書紀では天鈿女命)に登場し、素戔嗚命の乱暴により高天原の天照大神が天の岩屋に隠れてしまい、そこから天照大神を連れ出す策として、他の神々の前で踊ったというのが天宇受賣命(あめのうずめのみこと)である。

 
************************************************
<生 野外露出SM>

(エロい下着1枚とコートを着させた女と駅で待合わせ、近くのカフェテラスで羞恥露出バイブ責め)
************************************************

<桜の木に吊られるのが好き>
 一方、N○子嬢は、自然の樹木に吊られるのが好きである。
 この季節のねらい目は桜だ。
 あらかじめ枝振り等を調べてねらいを定め、人気のない公園の夜桜での吊りとしゃれこむのである。
 
 Sパートナーの近藤氏(仮名)は、忙しい。
 場所探しから、グッズの用意(縄だけではなく、滑車も)、緊縛、その緊縛現場写真の撮影と、一人で何役もこなさなくてはならない。
 
 ただ、それだけでは満足しないのが、N○子嬢の方で、彼女の一番の願望は一般の他の参加者もいる花見の席での桜の木からの吊りである。
 これにはむしろS側の近藤氏の方がタジタジとなってしまう。

************************************************
<お花見SMプレイ 参考動画「チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!」
************************************************

 何しろ人目を気にしながらのことなのである。
 それでも夜桜はまだましだそうで、昼間のお花見席では、過去2回しか成功していないという。
 
 ”花よりも緊縛吊りのM女”
 の光景を求めるN○子嬢にまだまだしばらく近藤氏は悩まされそうである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:初めての野外露出
   野外露出羞恥〜街中パイパンばらし&公開緊縛SEX
   野外緊縛
   夜の野外露出撮影♪

甘えん坊な宮地由梨香ちゃんが僕のペットに!?!?お口がと〜っても可愛い口カワ娘!宮地由梨香ちゃんはこんな娘。1991年4月8日生まれ、広島県出身。身長151cm、3サイズはB:78cm W:55cm H:80cm。趣味はエクササイズだとか。そんな口カワ娘はお口のご奉仕がお上手なんですっ!5本の勃起チンポを小さな口に強く捻じ込まれごっくごくと。。可憐少女は精飲人形と化す!!!来るモノを一切拒まず、股間全開でチンポを貪る、ご主人様への愛のご奉仕は徹底してます!!だって本当はドスケベ由梨香ちゃん、淫汁がドバドバ溢れて止まらな〜い、淫乱ペット!生姦中出しでヨガリ狂いますっ!!お見逃しなく!!!
この動画をダウンロード
宮地由梨香  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
NO.275「割り切らないSとM」
<SM夫妻の大変化>
 人生の色々な場面でも思うのだが、SMの世界でも人間の精神構造というものは実に複雑若しくは割り切れないものだと思う。
 某夫妻は、結婚以前からの*SMカップルである。
 そして結婚してからもS夫とM妻なのである。

*SMカップル動画例「投稿マニア 〜セシル&ジュン」(好きな人にされるのは、痛いけど気持ちイイと思える自分がいる…投稿界で有名な素人SMカップルが、顔出しでカミングアウト(初の素顔公開)!!) 

 このSM夫妻と知り合ったキッカケは、新しい刺激を求めてMドリームへ連絡をされてきたことに始まる。
 その時は、今までお二人だけで行ってきたプレイ内容をお聞きし、ご主人の目の前で私が奥様を調教するという、Mドリームへご相談あった場合にはよくあるパターンだったと言えるだろう。

 羞恥プレイ、メス犬プレイ等特別なプレイをしたつもりはなかったが、お二人にとっては充分な刺激であったらしい。
 以来、地方にお住いのご夫妻は、何度かご連絡があって上京され、なるべく未体験のプレイを実施したり、また共にSMバーへ行ったり、SMショーを見に行くようになった。

 だが、その後お二人には、さらに大きな変化があったようだ。
 それは、相変わらず
  ”家ではS夫とM妻”
なのだが、
  ”外では妻はS女王様、夫はM男”
になるというのである。

 以前、S的M的関係が昼夜で逆転するというカップルの話を聞き、「昼S男は夜M男」(変態・フェチ短編小説集「シーメールピクニック」に収録)という短編小説を書いたが、このカップルはその上をいくことになるのではないだろうか。

************************************************
<生 SM逆転>

(都内SMクラブの女王様ユウは業界でも、美人女王様として有名で、風俗雑誌にもよく掲載される程の人気・・・だが所詮、そこは女・・・。生意気であればあるほど、真の女の本性を暴く問答無用の鬼畜達にとっては絶好のターゲットなのである。M男になりすましプレイ開始)
************************************************

<SMクラブ通い>
 妻は、東京で見たSMショーが忘れられなくなったというのだ。
 最近では地方にもSMクラブがあり、妻の願望は、いつしか、そのクラブへ足を踏み入れてしまうまでになっていた。

 ただ、妻が東京で見て興味を持ったSMショーは、夫婦の関係とは異なり、
  ”女王様とM男”

という設定だったのである。
 こうして月に1〜2回程度らしいのだが、
"妻はそのクラブのS女王様と出現"

するようになったというのである。 
 地方で裕福に暮らしている夫妻なので、SMクラブで働いて生活費を稼ぐ必要はまったくないのである。

 一方、夫の方はと言えば、後日聞いた話では、これも私と同道したフェティッシュパーティの参加したSMカップルの鞭打ちシーンに強烈なショックを感じたというのである。(ちなみに、今回ご紹介のこの夫妻のSMプレイにはほとんど鞭打ちが存在しない)
 そして、やはり妻には内緒で東京のSMクラブへ行ってしまったというのである。
 ところが、こちらも
"SではなくM男としてSMクラブを利用"
したのである。

 そしてとうとう、妻の不審な行動、夫の身体についた傷等々、互いに疑問が持った二人は、お互いに全てを打ち明けあったのだそうだ。
 そこまで二人の話を聞くと、それ以降の二人の関係が逆転したのかと思った。
 ところが、その後の夫妻の家の中での行動はと言えば、相変わらずS夫とM妻なのだそうである。

(SMカップル動画例:「婚約中vsドS&ドMの交換SEX」(◆“超ラブラブ婚約中カップル”とウ○コ大好き“変態SMカップル”の2組が登場!◆“))

 「妻の場合は違うが、M男でいる時に満足している場合があるんだ」
 「だって、ご主人様は、ご主人様でしょ・・・」


 先のことはわからないが、とにかくこのカップルにおいては、現在の複雑な関係の方が互いに満足感をもたらすようだ。

 確かに、実際自分がSかMかと言われた場合、つまり白か黒かと言われればSと答えるだろう。
 だが、思い起こしてみると、時として夢の中の世界でMとなり、その場面に満足している自分がいたことも事実なのである。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:夫婦の形
   激しいSMカップルさんと戯れ 前編
   SM夫婦・・・?
   夫婦の趣味はsmです? 供 善されて〜
   オレゴンのリアルSM屋敷 ― 女1人に男3人が暮らす家に引き取られた10代半ばの少女が調教の日々に耐える

【参考:SMパートナー探し】
MeetSM 男性会員向けMeetSM 男性会員向け

MeetSM 女性会員向けMeetSM 女性会員向け
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close