無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【5/27(月)「興味を持ち始めたのが色々な体位・・・」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログSMdreamをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「はじめまして、モリーといいます。
 一年前に突然彼氏がSMに目覚めたというか、始めました。
 最初はかなりとまどいがありましたが、彼が好きだったので受け入れました。
 ところが最近彼が興味を持ち始めたのが色々な体位なのです。
 *「体位の文化史」という本や*体位がいろいろのっているDVDを持ち出して、その中に出てくる体位をはじから試そうとするのです。
 何だかだんだん彼についていけなくなるような気がしているのですが、パートナーとしてどう思われますか」(モリー)

 *参考:体位の文化史
アンナ アルテール (著), ペリーヌ シェルシェーヴ (著),
出版社: 作品社 (2006/06)
内容(「BOOK」データベースより)
 フランスは「40手」、日本は「48手」、なんとインドは「64手」…。人類は誕生から現在まで、日々の単調を打ち破り、快楽を深め、想像力をかき立て、繁殖に励むために、ありとあらゆる「体位」を開発してきた。まさに、今日の人類繁栄の原動力こそが「体位」である。本書は、アウストラロピテクスやクロマニョン人の性生活、古代ローマの『恋の技法』、インドの『カーマ・スートラ』『アナンガ・ランガ』、アラビアの『匂える園』『アラビア枕草紙』、中国の『沖和子玉房秘訣』『房内記』をはじめ、古今東西の性典や資料を蒐集し、すべての体位と性技の歴史を辿った、世界初の“体位の文化史”である。

 *参考:体位がいろいろのっているDVD例
 「誰でも出来る48手入門」

************************************************
<生 四十八手>

(素人ともみ - これは永久保存版!一家に1本 【四十八手を実演した教材ビデオ】上巻)
************************************************

★モリーさんお便りありがとうございました。
 モリーさんがどのようなSMプレイをされているのかわかりませんが、SMプレイパートナーとなると、そのプレイ内容は一方的な志向だけではなく、相互の理解が必要だと思っております。
 貴方も願望がおありになればこの際パートナーの方にお話しされてみてはいかがでしょうか。 
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:オトナの組み体操 四十八手♪体位について
   クンニでの体位いろいろ
   愛の営み〜同時にクライマックス
   体位研究会
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close