無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
【9/6(金)「女性でもあたしをいじめてくれる人でないと」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「男性には全然興味がもてません。
 女性でもあたしをいじめてくれる人でないとだめなのです。
 だから、そんなお付き合いをしてきたのですが、・・・その中でもやっぱり一番は本当のママだと思います。
 でも、どうやってそのことを伝えたらいいのか迷っています・・・   
 最後にこのメールのブログ等への掲載はOKです。
 よろしくお願いします。」(マミ)

************************************************
<生 レズSM>

(★母が再婚し新しい父親には18の娘がいた。一つ屋根の下の近親相姦レズ。★毎朝毎夜、養母の慰め物となった養女。★電気ショックで快感を得るレズSMの天国と地獄!)
************************************************

★マミさんお便りありがとうございました。
 つまりレズSMの相手として、実母を求めているということでしょうか。
 ふだんなら、望むパートナーにまず素直に伝えてはどうですかと云うところですが、この告白は大変難しいですね。
 実は、以前よく似たようなお話をおうかがいし、ほとんどそのまま*小説ネタとして使わせて頂きました。
 それがご参考になるかどうかわかりませんが、一応原文をお送りします。 
 あまり、ご相談にのれなかったと思いますが、またよろしければお便りしてください。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*小説
 「愛する人はママなの」
ロリ・近親相姦短編小説集「お兄ちゃんのペット」ロリ・近親相姦短編小説集「お兄ちゃんのペット」に収録)

参考:■爆乳近親相姦!巨乳すぎる若ママが、女子高生の娘に迫られて秘密のレズに
   レズSM・屈辱の顔面拘束と擬似ペニス…
   【レズSM?】唾液 首絞め 手ビンタ 足ビンタ ヌルイけどオモロ〜〜wwww
   【3P素人レズ】何でこんな可愛い子たちが?!めっちゃエロイ美女二人のレズと中出し3P(セイラ&マドカ)

女なら一度は憧れたことのある女同士の快楽世界。お互いにツボを知っているだけに、貞操感さえ捨ててしまえば、そこには並の男とでは到底味わえない快楽が待っているはず。そんな願望を持った女性に贈るヨーロッパ発のレズ作品パート5。指あり手ありバイブあり。本作のレズはユーロ美女三人による3Pで淫らさも1.5倍です。
この動画をダウンロード
Zafira Peaches Gina_B.  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【8/31(土)「洗濯バサミへのあこがれ」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんにちは、じゃ猫ともうします。よろしくお願いします。
 いつぞや、*吸引の話が載っていたと思いますが、川口様は洗濯バサミを使ったことがおありですか。
 わたしは自分で言うのも変かもしれませんが、はさまれるというのが大好きなのです。
 そのことをご主人様に言いづらくて困っています。
 だから思ったのですが、自分で洗濯バサミを用意しておこうと思います。
 ただ、洗濯バサミも、今のようなプラスチックで型をとったようなものではなく、昔の日本映画に出てくるような物にしたいと思っています。どこか販売されている所をご存知でしょうか」(じゃ猫)

************************************************
<生 洗濯バサミ>

(この美しすぎる美尻、たわわで程よく張りのある爆乳、最高のボディラインが欲情をそそる。そんな楓が、猿轡、乳首に洗濯バサミ、縄緊縛、さらにはいきり立った巨根で頬をひっぱたかれ、頭を捕まれイラマチオ・・・)

<リニューアル動画>

************************************************

★★じゃ猫さんお便りありがとうございました。
 乳首をはさむのに金属製のピンチコック(例:)や、ラビアをはさむ「クリクリップ 」はよく使いましたが、洗濯バサミはあまり使った記憶がありません。
 さて、古風な*洗濯バサミならホームセンターや金物屋でも手に入るかもしれませんが、以下の通りSMグッズショップでも扱っています。
 洗濯バサミが貴方のどこに、どのように使われたのか、またのお便りを楽しみにしております。

*洗濯バサミの例:
<strong>新・木製豆つまみ</strong>
新・木製豆つまみ
(税込: 241 円)

 「ブラックピンチ」(5本入り、¥690(税込))
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

参考:洗濯バサミ
   巨乳OLを緊縛して洗濯バサミや玩具責め
   乳輪に洗濯バサミ
   【SM】美乳のお姉さんの乳首をグリグリ虐め抜く!

   犬として飼われていた頃の話2 旦那があんまり相手にしてくれないという綾さん。昔はちょっと遊んでいたらしいのですが、おもちゃは今日が初体験!身体が敏感になった後はベッドで激しくハメられちゃって、精子もしっかりマンコでキャッチです!
この動画をダウンロード
石黒 綾  / 

動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
【NO.289 映画「甘い鞭」を見たい】
<昼は美貌の女医、夜は秘密SMクラブ売れっ子M嬢>

いよいよ来月9/21(土)から待ちに待ったSM系映画「甘い鞭」が公開される。
公式サイト
公開劇場情報
公式twitter
公式facebook


映画予告編:


映画「甘い鞭」
キャスト:壇蜜 間宮夕貴 中野剛 中島ひろ子 竹中直人 他
  原作: 大石圭「甘い鞭 (角川ホラー文庫)
  監督・脚本: 石井隆
  制作プロダクション: ファムファタル
  制作スタジオ: 角川大映撮影所

 主演の壇蜜(だん みつ)でSMと云えば昨年11/3から公開された『私の奴隷になりなさい』 を忘れることができない。
  ごく普通の生活をおくる既婚OLが別の男性の奴隷と化し美しく覚醒していくという、SMストーリーとしては典型的なパターンながら、M女のイメージがより鮮明に具現化されていたからだ。
 
 また名優竹中直人もSM関連の出演作で言えば「完全なる飼育」や、およう [DVD]等が挙げられるが、特に「およう」で演じた伊藤晴雨役では、小説や歴史書でしか知らなかったその人物を見事に描いてくれた。

 そして石井隆監督と云えば、映画「花と蛇」、により改めてSMブームを巻き起こしたSM界にとっては恩人ともいえる存在だろう。
 実は、最近になって知ったのだが、「団鬼六 少女木馬責め」((1982年)監督:加藤文彦)の脚本も担当していたのである。

 
 さらに本作の映画を築くに当たって忘れてはならないのが緊縛師有末剛の存在だろうう。
 既に映画「花と蛇」への出演・緊縛担当としても知られているが、日常的に緊縛教室・サロンを開催するだけではなく、緊縛以外の異文化との交流、コラボレーションを果敢に試ている存在である。
 
ちなみに映画公開前のイベントとして9月5日(木)には、
 「壇蜜主演映画「甘い鞭」出演女優間宮夕貴&有末剛トーク&緊縛イベント」
が以下の通り開催される予定である。 

 「映画『甘い鞭』9/21(土)公開に先駆けて、出演女優:間宮夕貴、
  緊縛師:有末剛をむかえてのトークイベント、さらには緊縛師:有末剛
  による緊縛ライブを開催!また、本作プロデューサーも交え撮影秘話
  トークをたっぷりとお届け致します。衝撃の問題作の映像化でSMシーン
  はどう撮られたのか?生々しいトークと緊縛ライブをご期待ください!
  トーク後にはお客様の体験緊縛もできます!

 時間:OPEN18:30 START19:30
会場:新宿ネイキッドロフト
    東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
   TEL03-3205-1556
 料金:前売り2000円 当日2300円 ご飲食代別 

<川口青樹(かわぐち せいじゅ)のポイント>

 今回、壇蜜は、昼は美貌の女医、夜は秘密SMクラブの売れっ子M嬢、の2つの顔をもつ女性を演じるという。
壇蜜 仮面を脱ぐとき 〜映画『甘い鞭』より〜(メイキングDVD)

 現実的に経済面からSMとの二重生活をおくる女性は多い。
 また、これまでにもビジネス抜きで、SMを日常生活の中心に置いている、いわゆる”真正M女”にもごくまれに出会った。
 そして両者とも曰く、
「時にはどっちが本当の自分かわからなくなる」
という言葉も時々聴く。
 中には、
「実はこっちの方が本当の自分だとわかった・・・でもその先はどうなっちゃうの???・・・」
とさらにさまよいそうな女性がいるのも事実である。

 折しも、映画公開のこの日から、新宿DX歌舞伎町にて半年に1回程度恒例となった縄師、緊縛師、女王様、M女、M男、パフォーマー・・・がこれでもかとばかり出演する”DX SM LIVE SHOW”がスタートする(〜9/30(月)まで開催予定)
SM映画を見た後に、SMプレイ実演を見るというのもSMファンにとっては楽しいコースだろう。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
(文中敬称略)

参考:大石圭「甘い鞭」感想ネタバレちょい含む
   「甘い鞭」(日本映画):17歳で男に拉致監禁され連日連夜暴行をされた主人公の心の奥に潜むトラウマは?
   有末剛公式ブログ 緊縛師有末剛の出演情報など緊縛的日常壇蜜主演映画「甘い鞭」公開直前イベント
   角川ホラー文庫からの映画化された映画『甘い鞭』
   壇蜜 画像ヘア 映画 [動画] [映画]

いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【8/26(月)このグッズはグッド177<マスコットプラグ>】
 先般「尻尾調教」(NO.287「尻尾調教」)の話を掲載したが、また面白そうな尻尾マスコットプラグ
マスコットプラグ
)を発見した。

 この三つが、
【エンジェル】、【ティディベア】、【リーフ】
と云ってもこれらと尻尾の関連がおわかりにくいかもしれないが、お尻に装着された状態(マスコットプラグ下段の装着画像)を見れば納得頂けるはずである。

************************************************
<生 尻尾調教>
「奴隷女画報 VOL.16」
(鼻を吊った電マ責め・電マ同時鞭折檻の後は特に従順に、丁寧に必死に、ペロペロ、チュウチュウ、チロチロと尻穴でも肉棒でも、言いつけ通りに舐めれるようになりました。ウインウインと唸るバイブの尻尾を装着したままのおしゃぶり奉仕は格別)
************************************************

(発売元 NLSによる商品解説)
マスコットプラグ (各種、税込: 1,554 円)
 見ているだけで楽しくなる凝ったデザイン
 中上級者もナットクの快感設計がグッド!
 アナルプレイは長きに渡って“変態、マニアック”扱いされてきましたが、ここ最近になってようやく一般化してきた感があります。
 それにともないアナル拡張や前立腺マッサージ、2穴責めなど、アナル関連のプレイバリエーションも認知され、それぞれの習熟度や好みに応じて、さまざまなアナルプレイが楽しめるようになってきました。
 しかし、アナルプレイの裾野が広がる一方で、アナルグッズは相変わらず機能・実用性を優先した男性的なデザインばかり…。
 可愛い系のファッショナブルなアナルグッズはほとんど存在せず、ポップな商品も少なくない欧州圏のアナル文化からは大きく遅れています。
 そんな情勢の中、「ラン・ベリー」を生んだRENDSから発売されたのが本作。
これまでとはまったく違うアプローチで開発されたモデルであり、女の子なら誰もがひと目見て「カワイイ〜!」と食いつくようなファッション性を持ったアナルプラグです。(以降詳しくは、マスコットプラグ へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:恥ずかしい(/。\) 四つん這い・・・。
   ☆ミ。・ω・。ミ10月4日(木)のこと.泪鵐喫茶.居酒屋さん.公園☆.。.:*・゚
   白猫ちゃん大泣きにゃーー
   調教二日目 の続き
   玲子の尻尾

身長:153、B:88、W:61、H:85のEカップ!美容系の専門学校に通ってる学生の新田美菜ちゃん(19歳)!見た感じ目がクリクリっとしてて、流石は美容系なだけに爪がお洒落な美菜ちゃんです!美容系で将来色々やっていきたいとのことで、貯金がしたい模様でモデル事務所にに応募してきました。美菜ちゃんに聞いても今の貯金額は秘密ですと教えてくれませんでした。意外と人前で美奈ちゃんが簡単に脱いでいくと、なんと大胆な変態色の淡い紫色の下着をつけてる美菜ちゃん。Eカップの巨乳ぶりはさすがで友達からも「巨乳」と突っ込まれるほど!今回は美菜ちゃんの変態ぶりがハメ師によって騙されながらも次第に明らかにされていきます。電マで責め立てられたびちょマンとバックからガンガン突かれてイキまくりのヨガる美巨乳ファックは必見です!
この動画をダウンロード
新田美菜(19歳)  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【8/14(水)「黒髪がお好み・・・」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「この間の*チルチルさんのお便りのお便り楽しかったです。
 だから、わたしもわたしのご主人様の事を書きます。(ただしわたしのご主人様にはあとでご報告しますので、掲載して頂ける場合は教えて下さい)
 わたしのご主人様の好みは”黒い髪”です。
 わたしも以前は髪の色を次々に変えていました。
 それはロックバンドが好きなせいかもしれません。 
 ところが、偶然にもらった日本舞踊の会の切符がわたしの運命を変えてしまいました。
 つまり、ご主人様とはその踊りの会で知り合い、そして恋人から奴隷へとなった訳です。 
 SMっていう言葉くらいは知っていましたが、縛られたのは初めてでした。
 でも、ご主人様の事がすきだったのです、そのまま、そのことが当たり前になってしまいました。
 そして、ご主人様が望んだのが、いえ望まれたのが”黒い”そして”長い髪”なのです。
 以前はどちらかと言えばショートカットが多かったのですが、今ではウェストまでのばしています。
 そして私は赤い長襦袢を着て、髪を垂らすのです。
 縛られたわたしのからだに髪が巻きついていくとご主人様は喜ばれ、そしてわたしも嬉しくなってしまうのです」(黒髪)

 
*チルチルさんのお便り
【8/9(金)「私のケツの穴に透明なガラスのグッズを入れられて・・・」】

************************************************
<生 黒髪SM>
黒髪が印象的で、医療事務をしている近野 恵ちゃん(24歳)!今回は「素人の願望М女編」として、普通のHじゃ物足りない、もっと責められたいというM女な恵ちゃんを責め立てていきます)
************************************************

★黒髪さんお便りありがとうございました。
 今回のお便りは、8/19(月)に掲載させて頂く予定です。
 確定後、ベットご連絡します。
 それにしても、赤い長襦袢で縛られ黒髪を垂らしている姿をぜひ拝見したいですね。
 緊縛と黒髪へのこだわりとなると、明治から昭和にかけて緊縛画家として名を残した*”伊藤晴雨”を思い出しました。  
 またのお便りを楽しみにしております。

参考:”伊藤晴雨”
 責め絵の女―伊藤晴雨写真帖 (フォト・ミュゼ)
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

************************************************
<生 黒髪SM>
(夜な夜な繰り広げられるのは縄の愛撫か折檻か…第一部着衣・第二部襦袢いろは談『髪縄責めはレイプされているような感じがしてぞくぞくするの』阿吽の呼吸、筋書き無しのライブ進行で縛り上げては執拗に長い黒髪を責めなぶる…髪を乱しての妖艶な女体)
************************************************

参考:2012.11/28 [Wed]第百十三話 杉浦則夫緊縛桟敷撮影会<第一部の様子>&『いろは会』のお知らせ
   爛れた因習:第5回・土蔵で(2)
   シーメール奴隷妻・美冴 14話
   寒くなると和服美人と「あれーお代官様そんなご無体な」遊びをしたくなる画像32枚

ゴムが嫌いで生のエッチが好きだという恵美ちゃん。過激な体験談も飛び出しつつ、公園で車内でベッドで何度もイッちゃう敏感っ娘です!感じると目がトロ〜ンとなっちゃって、大量精子もしっかりマンコで受け止めます!
この動画をダウンロード
本田 恵美  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close