無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
サイトの移転
 突然ながら当サイトの情報は、10/4(金)以降以下の通り新サイトへ掲載させて頂くことになりましたのでよろしくお願い申し上げます。

 新サイト名称:SMdream


このエントリーをはてなブックマークに追加
【9/27(金)ストリングスばっかり】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブロをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「こんばんは、初めまして。
 先日ブログに掲載されていたNO.290「着せ替え奴隷<」/strong>】の記事を拝見して、もしかして私もそうなのかななんて思ったりしてお便りしました。
名前はケイです。
 でも、奴隷なんて云うのは大げさかもしれませんね。
 だって、私の場合は、命じられてというより、彼に次々に新しい*Gストリングをプレゼントされてしまい、デートの度にそれを穿いて見せるということだけでしたから・・・。
  ただ、先日彼が私の*Gストリングスタイルを見て「この姿を皆にも見せたいな」と、本気ともジョークつかない言葉をつぶやいた時、もう私は彼の言うなりになるしかないと思ったのです。
 ケイは奴隷なのでしょうか。(ケイ)

*Gストリング例「シャイニークロッチGストリング」

************************************************
<生 SM>

(水野夫妻 - 素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編)
************************************************

★ケイさんお便りありがとうございました。
 最近は*Gストリングにも色々あるようですが、ケイさんはどのような物を着けられているのでしょうか。
 >ケイは奴隷なのでしょうか
 ご主人様の言葉が命令であり、貴方の命令実行がつながっていれば、SとMの関係が成立し、ご主人様の奴隷と言えるかもしれません。
 またのお便りを楽しみにしております。 
 (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

*Gストリング例「J005 グリーンアイズGストリング」

◆◆SMの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:先週の露出
   【自画撮りストリップ 美尻ダンサーのGストリングショーツ】
   路上の露出牝

無口だけれどエッチなことには貪欲な”真央チャン”が3Pごっくんに挑戦。まずは二本のチ〇ポを巧みな舌技でイカせて大量に発射された濃厚ザーメンを連続ごっくん。ベッドではくんずほぐれつの3Pセックスで中出しされたザーメンを連続ごっくん。まだ19歳の彼女のポテンシャルが爆発した本作品はフルHD仕様(1920×1080)となっております。
この動画をダウンロード
真央  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
【9/22(日)「ご主人様なら鞭が使われてもいいかなと思いますが」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。

「昨日、*この間ご紹介があった、映画「甘い鞭をご主人様と一緒に観に行きました。
 映画の中とは言っても、あんなに血がいっぱい出ててに驚きました。
 実は今まではお浣腸が主で、ご主人様は鞭は使われませんでした。
 でも、昨日の映画をご覧になって「鞭か・・・」と大きくうなずかれていました。
 ご主人様なら鞭が使われてもいいかなと思いますが、傷跡が残るような、あんまり痛いのは、映画のようなベルトや*棒のような1本の長い鞭は避けたいです。
 映画の中でも、確か壇蜜さんが「この鞭は音は大きく鳴るがあまり痛くない鞭」というようなナレーションの言葉があったと思いますがどのようなものなのでしょうか。(えり)

*棒のような1本の長い鞭
 例:ストリクトレザー ストリップチップ クロップ(全長67cm/先端部分:長さ5×幅1.6cm)

************************************************
<生 鞭打ち>

(チンポの位置にチェーンブロックで吊るされてのフェラや挿入。逆さ吊りでの鞭打ちや・・・)
************************************************

★えりさんお便りありがとうございました。
 映画は公開初日に観に行かれたのですね。
 私も昨日丸の内TOEIで観たのでひょっとすると同じ劇場にいたりして・・・。
 さて、確かに鞭の種類によって叩かれた時の音の大きさや痛みが異なります。
 一般的にはバラ鞭(例:「ソフト6条ムチ (黒) 」)と呼ばれる物が、革紐の本数が複数あるため打撃面が分散するので音の割には痛みが少ないです。
 また材質も革紐が柔らかいスェードやフェルトになった物の方が初心者向けと云えます。
 但し、鞭は、材質のみならず、力の入れ方や打撃を受ける部分でも、そのショックは異なりますし、誤って神経が集中している個所や、皮膚の薄い部分に当たると肉体に損傷を与えかねないので注意が必要です。
 まだ、鞭打ちのご経験がない方の場合は、縄師の方が主催されている講習に参加されて指導を受ける方が安心だと思います。
 またのお便りを楽しみにしております。 
                (SM情報サイトMドリーム主宰 川口青樹)

************************************************
<生 鞭打ち>

************************************************

参考:「甘い鞭」 壇蜜×石井隆監督 エロスと暴力絡み合う 壮絶SM官能サスペンス
   SMの準備って,もう〜
   鞭のおはなし
   女王様が泣き叫ぶM女に鞭プレイ
   【三次 SM エロ画像】縛られたり鞭で打たれたり、凌辱されてる画像集
このエントリーをはてなブックマークに追加
【NO.290「着せ替え奴隷」】
<穴あきパンストを穿くように>
 鮎子(仮名)の場合は、高校1年生くらいの頃からもやもやとしたM女願望がありながら、Mドリームに相談に来るまでの十年間、その願望が実現できなかったというM願望女性としてはごく普通のタイプである。
 そして鞭とかロウソクは嫌いと云うのもごく一般的なだった。
 このような場合は、プレイ前にその達成したい願望を、より具体化させるために、もやもやとし始めたキッカケを聞いたり、Mドリームのサイトに掲載しているプレイメニューや、SM本、SMビデオ、SMグッズ等を見せて、その反応により実際のプレイメニューを考えるようにしている。
 ただ、そのようにしても一体M願望として何を求めているのかわからない場合があり、鮎子もそのケースだった。

 こういう場合はしかたないので羞恥プレイから始めるのだが、確か3回目のプレイの時だったが、その日は、当日穿いてきたパンストもショーツも脱いで、スカートの下に穴あきパンスト(例:「1905 ストッキング」)だけを穿くように命じた。
 むろん、穿くように命じただけで、手渡したパッケージの中身を彼女は知らずにトイレへ着替えに入った。
「エーッ、これー、なにっ、きゃー」
 数分の後、トイレの中から彼女の大きな声が聞こえた。 

 早く着替えて出てくるように言い、さらにそのままスカートを捲らせたり、鏡の前に穴あきパンストのまま立たせたり・・・といつの間にやら彼女の身体が興奮に包まれたように震え、さらに露わになった股間はそれまで以上に濡れていたのである。
 以来、彼女には上着(例:シースルー女子高生・黒
シースルー女子高生・黒
)、下着(例:「5B0018RO オープンブラ&オープンパンティ」)を問わず服装を中心とした羞恥プレイを施すようにした。
 彼女はその日は私からどのような物を身に着けるように命じられるのかビクビクしながら、一方ではそれを着た時の自分をグラビアモデルのように想像し、快感を得ていたのである。

************************************************
<生 露出SM>

************************************************

<指示した下着以外身に着けない>
 支配されることにより被虐願望を達成する方法の一つとして、上記のように服装を管理する場合がある。
 プライベートの場合は、剃毛、アナルプラグ・*貞操帯装着等を求める場合があるが、Mドリームとして相談を受ける場合は、なかなかそこまでいく女性は少ない。
 

参考*貞操帯装着等小説作品「貞操帯着用生活」 
(あらすじ:バージンを奪われたキャリアウーマンが男の求
めるまま貞操帯の着用を始めるが・・・)
出張はM女を連れてSM調教小説「出張はM女を連れて」に収録)

 たきみ(仮名)のケースは、ある日、自分の持っている下着一切を大きな旅行かばんに入れて私に預け、以降は私が指示した下着以外身に着けないと誓った。

************************************************
<生 露出SM>

透けスケのエロ衣装に身を包み)
************************************************
 
 そして最終的には私に命じられるままにすすみ、ついには*マイクロビキニスタイル(例:ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
ピアチェーレミニブラレット&プチショーツレオパード
)で、人前(海岸)にてそのあらわな肢体を見せる
までになった。

 
参考:マイクロビキニ装着等小説作品「見せる夏」 
(あらすじ:周りの視線が集中したのは乳首だけを隠す小
さなカップと股間に数cm四方の布がついているだけのマイクロビキニスタイルだった・・・)(美穂の変な癖ロリ・アナル変態短編小説集「美穂の変な癖」に収録)

 今、気に入っている装いはパスティ(・・・ニップルカバー、ニップレス、乳首隠し、例「3309パスティ 」である。
 いつか服装管理プレイ対象、または露出プレイ対象のM奴隷をお気に入りのパスティ(例:「71208 3点セット 」)をつけさせてSM・フェチパーティでお披露目したいと思っている。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:ぱっくり下着
   【三次 Tバック エロ画像】下着としての役割を果たしているのか甚だ疑問
   昔の同級生に穴あきパンツをはいて会ったら
   穴あき ランジェリーを着せてあげたい エロ下着の女性

DVDより早い!!Hカップ!国宝級のドデカおっぱいの立川理恵が全裸家政婦でやってきた〜!庭先で生脱ぎ、おいしそうなおっぱいが飛び出します!我慢ができずに掃除の途中で飛びついちゃいます!巨大マシュマロを揉みまくると喘ぎまくる理恵ちゃん。パイズリも豪快!騎乗位でガンガン、おっぱいも上下にバウンド!申しつけには何でも応じる素敵な家政婦さん。お見逃しなく!!
この動画をダウンロード
立川理恵  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
これってアナルディルド、それとも浣腸グッズ???
【9/16(月)このグッズはグッド178<腸快感! エネマクラウド >】

 これってアナルディルド、それとも浣腸グッズ???
腸快感! エネマクラウド
腸快感! エネマクラウド

 早く言えば両方とも兼ね備え、さらにプレイ後の洗浄用にも使えそうだ。
 しかも、二種類でワンセットなので、色々な調教方法が考えられる。 

************************************************

(愛らしいアナルに牛乳浣腸をたっぷり注入されたままのセックス、そして痛がっても完全無視のガン掘り2穴交互姦)
************************************************

(発売元NLSによる商品解説)
「腸快感! エネマクラウド」(税込: 1,764 円)
洗浄機能とアナル刺激が見事に融合
使いやすく快感性能も高いのに感心

 アナル洗浄ポンプに快感機能を加えた、新感覚のアナルグッズ。
 これまで洗浄ポンプや浣腸器は、アナニーを楽しむ前段階の準備グッズとして位置づけられてきましたが、本作はそのボーダーを取っ払い、洗浄とアナニーが同時に楽しめる…というのがコンセプトです。
  洗浄ポンプとしてみると容量がそこそこ大きく、ポンプのゴム部分もストレスなくプッシュできるので、実用性は二重丸。噴水の勢いもよいので奥までシッカリ洗えます。
  感心したのがディルドを兼ねた挿入ノズル。シルキーで心地いい素材はしなやかに曲がり、挿入長もセルフユースには最適です。
 先端をちょっと挿入して洗浄を済ませたら、そのまま奥まで突っ込んで本格的なアナニーに移行できるのは、なかなか効率的でした。
 ノズル形状の違うバリエーションが2種類あり、「Aタイプ」は初心者でもスムーズに挿入できるやや細め。「Bタイプ」はググッと押し拡げてロックするハード系です。噴出口の径も違っているので、用途に応じてお好みのタイプを選びましょう。
(さらに詳しくは、「腸快感! エネマクラウド」へ)

 <お勧めグッズ・体験談募集>  
  ・貴方が使われたお勧めのグッズの使用体験談をお寄せ下さい。    
   メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
   タイトル:お勧めグッズ

参考:★M女アナルを浣腸調教するSMエロ画像と、実話超過激体験告白
   強制大量浣腸
   ※スレンダー美女教師による女生徒アナル・浣腸実習
   アナル点滴浣腸で大量に発射 陵辱

こんな総集編あって良いのでしょうか!?!?!爆乳美女が揃いも揃って19名!!ハーフの獄エロボディ滝川ソフィアから人気絶頂みづなれい、海外でも大活躍のまりかまで、欲求不満のエロボディがザーメンの臭い発情しちゃって爆乳揺らして悶絶アクメ〜!!!理性が崩壊しちゃった激エロボディにザーメン中出しですっ!!これはもう永久保存版です!お見逃しなく!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved