無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
NO.79「電マ責め」
 前回NO.78「放置プレイ」でも登場した電動マッサージ器(ハンディマッサージャー)
による責めだが、単純なバイブレーション器だと思っていないだろうか。

 むろん、同じ電動マッサージ器を複数本用意して、四方八方から責めるという手もある。

<装着できる様々なアタッチメント>
 最近ではこの電動マッサージ器に装着できる様々なアタッチメントが開発されているのである。
 クリトリスとヴァギナを同時に責めたい時は、「シナプスフェーズ
 いやいや、さらにアナルを加えた同時3ヶ所責めをしたい時には、「シナプスヴォーグ
 「潮吹き」を体験させたい時は、「オルガ電マ
 
 未知の快楽開拓や、ご褒美にGスポットでいかせたい時は、「Gアタッチメント  
と次々に段階を追って展開できる。
 
<強弱無段階コントロール>
 また、強弱も「調光器」を使えば無段階にコントロールができるので、快楽を与えるも与えないも自在である。
 
<アナル責め>
 さらにこれは、アナル責めにも使えるのである。
 「電マンアタッチメントForアナル  
 また、エネマグラのような快感を与えることも可能である。「電マンアタッチメントForエネマ  

<プレイに無限の広がり>
 ハード・ソフトタイプ、ノーマル・ビッグサイズ等同じアタッチメントでもさらにプレイ状態によって使い分けることができる。
 つまり電動マとそのアタッチメント、さらに他のSMグッズを組み合わせるとことによりプレイは無限の広がりを見せることになる。
 オススメは、拘束した状態での利用である。

◆◆電マのプレイ利用体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのプレイビデオ・DVD・本・雑誌をご紹介して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close