無料
エロ
動画
SMdreamは、SMの話題を追っていくブログです 是非貴方のプレイ体験、プレイ願望もお寄せ下さい
革と金属に助けられた・・・
<M女の全身が赤くなるくらい羞恥を見せた時>
 まだSMの世界へ入って間もない頃、
 SM雑誌に埋もれていた頃、
 SMビデオを探しまくっていた頃、
 SMクラブへ通い始めた頃・・・

 とにかくSMという世界から受けた性のカルチャーショックに戸惑っていた。
 そして、
 ・SMサークルを訪ね、
 ・緊縛教室に通い、
 ・経験の豊富な緊縛師と呼ばれる人々を探し、

 今から思えば何とかSMのテクニックを修得したいという思いだった。


明智伝鬼の世界 Collection1

 ところが、せっかく得た練習の成果を、例えばSMクラブのM嬢に試してみても空しいばかりだった。
 それは自分の快感につながる、自分が本当に求めている願望がつかめていなかったのである。

 そして某ベテランSM嬢との出会いから、そのヒントが得られた。
 自分の命令・プレイにより、M女の全身が赤くなるくらい羞恥を見せた時、自身の快感が最高潮となることを知ったのである。
 こうなると、恥ずかしがらせるにはどうしたらいいのかということに傾倒していった。

************************************************
<生 SM>


(絶頂が近くなると口から出る言葉は「ご主人様気持ちいいです、ご主人様イキます」と凄まじい)
************************************************

<雰囲気は台無しで落ち込む>

 ところが、恥ずかしがらせるにはどうしたらいいのかということにばかり集中していたため、緊縛の練習がおろそかになっていて、いざ、せっかくのプレイ相手との出会いに拘束しようと縄を使ったら
 ・緊縛した縄がほどけてしまう
 ・緊縛した縄がほどけなくなってしまう 
という自体が発生してしまった。

 それらのプレイ相手は笑って見過ごしてくれたが、雰囲気は台無しで落ち込んでしまったものである。
 元々手先が器用とは言えなかったのだが、とにかくせっかくのプレイ相手との関係から急場しのぎとして使ったのが、革製品(例:プレミアロック アンクルカフ
・金属製品グッズ
(例:「鋼鉄製枷」)だった。
 プレイ相手もそれらグッズが使われることによって、まるで囚人になったようなイメージを受けたようで好評(笑)だった。

 ただ、
  ・同じグッズだけだと飽きがきてしまう
  ・プレイ相手のスタイルによってがサイズが合わない場合がある
等の課題が発生
したが、
  ・数種類のグッズをそろえ、組み合わせて使う
  ・サイズフリーのグッズを使う
  (初めてのプレイ相手の場合はできるだけ事前にスタイルサイズを聞く)
等に対応してきた。
   
 そういう意味では革製品と金属製品グッズ群は私にとってSMプレイの救世主と言ってもいいのである。
 
 追伸
  先日、世界中から本格的なSMグッズを多数品揃えたがオープンした。
  革製品と金属製品グッズが豊富である。

◆◆SMプレイの体験をお寄せ下さい
◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい

参考:フェイスクラッチマスク
   傑作(0)
   首輪について
   !!!鉄の拘束具!!!

ソソるお姉さんたちの大胆生着替え!!ローアングルがアソコまで丸裸にする・・・瑞々しい柔肌が顕にされる禁断の映像が今ココに!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close